おーっそれはオシャレやのぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:52

    特にこのUI魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:22

    ペルソナ3リロードもかなりUIおしゃれで驚いたんだよね
    特にこの海に落ちてる演出…魅力的だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:48

    こっちよりリロードのが好きなのは俺なんだよね
    まあただ単にワシがキタロー好きなだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:47

    異常UI愛者
    バトル画面とかコマンドバトルなんて化石のゴミやんけって言ってる人もそんなに貶す人いないんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:48

    桜井政博お墨付きのUIやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:17

    オシャレだけどとても見やすいのはすごいよねパパ
    中央のメニューが仮に左右どちらかだったら地味に目が疲れそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:29

    武見内科医院
    あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:46

    一部のショップとかもそれぞれ違うお洒落UIだから新しいとこ行くたびにそれが楽しみだったのが…俺なんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:17

    まっSはちょっとクドかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:36

    戦闘のUIもキレてるぜ
    アクションの様な感覚でコマンド選択できるのは地味に画期的だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:58

    >>7

    若いを越えた若い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:00

    >>2

    リロードのUIキタローづくしと聞いています…

    キタロー推しの人間がメチャクチャ絶頂していたと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています