ここはelona・サンクチュアリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:36

    elonaの話題なら何でもいいですよ。ヴァリアントの話題をするときは名前欄に入れてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:40:55

    ◇この悟空は...!?せめてこの画像を使ってくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:39

    >>2

    悟天だろがよえーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:18

    エロ、ギャルゲ系のバリアントとかないんスかね
    なんかのやつでお嬢様ヒロインみたいのが出てきて新鮮だったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:36

    浴は麻薬ですね…もうハマっちゃって
    ちなみにストーリー攻略の面白さが荼毘に伏すらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:38

    そこはどうでもいいと言っているんですよ>>3先生

    なんでやーっなんでお兄ちゃんは私をスレ画にせんのじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:34

    MMAのカスタムワールドは素晴らしい機能ですね・・・ガチでね・・・
    ノヴィスワールドの更新が途絶えて二年以上たってるんだぁ
    早く再開してもらおうかぁ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:45

    >>2

    >>6

    わ...わかりました

    妹の画像を貼ります

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:15

    シェルター錬金で培った財宝が消える事無くヴァリアントに移行していったんだあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:24

    elona_TOUGHのヴァリアントよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:18:50

    なんじゃあこの

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:16:36

    >>12

    なにって...見ての通りelonaスレやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:36

    Elona…聞いています
    面白いらしいけどやったことはないと
    今からやるならどの媒体が良いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:03

    ふんっ 煩わしいシステムだ
    ひたすらエロい事だけ出来るモードは無いのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:21:37

    >>14

    Plus…

    ストーリーが大幅加筆されて新大陸にも行けるし進化システムでペットも進化させられて今もまだ更新が続けられてるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:46

    >>15

    教えてくれ

    なんでもできるが売りのゲームにエロいことするだけのモードなど必要があるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:35

    >>18

    あれエ?

    elonaは“なんでもできる”んでしょ?

    エロもできないのにそんな事言っちゃダメダメエ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:41:33

    >>16

    plusには致命的な欠点がある

    システムが色々いじられてて仕様が本家と違いすぎることや

    まぁ浴とか稼ぎがしづらい分全体的な強化はしやすくなってるんだけどね


    マニ玉の威力がカスになったり、ジュースがぶ飲みネクロマンサーが湿潤度で微妙になったり、遊んでた種族の存在が消されたりもしたけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:25

    >>16

    >>20

    あざーっす

    ゆっくり実況する予定なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:47

    elonaのゆっくり実況聞いたことがあります
    非常に失踪率が高いと
    特にplusは完走率が低いと
    そもそも本家からして仕様がややこしすぎてゴミ箱ダンク率は150%を越えていると

    しばらく触ってないけどゆっくり実況していた日々が懐かしいですね マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:40

    elona 何度かやったことがあります
    なんでもできる自由度があるとさんざん聞きますが
    面白さがわからずゴミ箱行きn度打ちを繰り返したと
    他人がプレイしてるの見るのは好きなんやけどなブヘヘヘヘ
    何しとるかわからんけどドンドン強くなってる様子を見るのは面白いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています