コ哀派です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:01

    コ歩も兼任しています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:50

    ちっちゃい子の恋愛は見てて可愛いもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:44

    歩美「蘭さんにはもう新一さんがいるからダメだってコナンくんに言ってあげてよ!」

    あ〜〜ダメダメ応援したくなります

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:07

    元歩や光歩も可愛いと思います

    元哀や光哀も同様に可愛いと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:58

    園子「コナンくんは歩美ちゃんでしょ!」

    蘭「え!哀ちゃんだよ!」

    (おめーだよ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:05

    そのスレ画はなんだ…?
    荒れスレにならんことを祈る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:08

    >>4

    実際に光彦から恋愛相談受けてたもんな

    「歩ちゃんが好きだけど、灰原さんも好きになってしまった」のシーン凄くお姉ちゃんしてて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:25

    >>6

    「蘭」はコ哀やコ歩を応援してるよね、って意味のスレ画だっての分かってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:35

    >>6

    >>1>>5を観てどういう趣旨のスレ化も分からんなら回れ右だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:39

    >>5

    園子は歩美ちゃん派なのかとちょっと驚いたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:12

    蘭ちゃんって身内のカプ成立させるの好きよね
    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:10

    蘭ってあれで人の色恋沙汰好きだよな


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:04

    服和推しでもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:55

    >>14

    ミーハーかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:27

    何だったら哀ちゃんだってコ歩派だぞ。新蘭に対してはあれだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:43

    クールガイエンジェル派です

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:12

    蘭姉ちゃんはコナンが哀ちゃんを特別気にかけてるのわかってる感じする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:25

    新蘭推しかつ歩美ちゃんモンペで蘭も歩美もどっち泣かしても切れそうな厄介コナンファン灰原哀

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:27

    まあ、蘭もイマドキのJKではあるんだから恋バナ好きなのは分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:08

    今年の映画では平和推ししてて可愛かったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:21

    自分の恋が成就したから他人の恋愛楽しむのに拍車かかってるだろこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:39

    >>22

    ガチ恋勢も兼任してるからマジで複雑

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:59

    >>22

    ・浮気したら許さない

    ・歩美泣かせたら許さない

    ・あまりイチャイチャするな

    ・好き

    ……なんだこの女(困惑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:33

    >>24

    聖に手刀して落として退散する流れ綺麗すぎて笑った

    いい女だよ蘭姉ちゃんは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:32

    元歩はわからん
    元哀はなんとなくわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:11:52

    新一=コナンを誤魔化すときにケータイを見られたくなかったのは好きな子からのメールがあるからって言われててその時のケータイは偽装工作で博士と灰原が大量にメール送ってたから蘭視点だと
    「コナンくんは哀ちゃんが好きなのね」ってなるのは当然の流れなんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:30

    >>29

    逆じゃなくて!?

    元太は最近食べ物のことばかりだけど歩美ちゃんが好きって設定は消えてないはず

    元哀は天国へのカウントダウンがヒーローしてたのとバカやる奴と叱りつける子の関係が姉さん女房みあっていいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:02:28

    応援してる子の恋敵になりながら作るレモンパイは美味いか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:01

    >>19

    なんか腐ったリンゴの匂いがする!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:42:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:03

    >>22

    新蘭両方推しで応援してるけど蘭の安全も考えてるから不用意に告白したコナンに「おまえ蘭巻き込みたくない言ってたろうが…💢」と説教する灰原好き


    蘭は園子によく恋愛いじりされてるけど「新一くんt「京極さんと来れたなら~♡」とたまにカウンターしてるの好きだよ、キャイキャイ可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:21:23

    新(コナ)蘭ガチ推しコナンくん歩美ちゃん担当哀ちゃん好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:28:38

    蘭姉ちゃんは(多分)コナン=新一を知らないしコイバナも好きだから普通にコ哀もコ歩も微笑ましく推してそうというか推す
    まずコナンが好きな子からのメールって言い訳使ってるからそりゃそうなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:33:29

    >>34

    博士「ワシじゃよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:34

    >>24

    パラシュートで降りてくる平次を泣きながら褒めてる絵面がめっちゃ面白かったわ今回の蘭姉ちゃん。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:29

    >>27

    恋愛関係複雑骨折してんなぁ……姉も姉で彼氏が当たり屋からのハニトラ野郎だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:19

    最推しは小英なんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:22

    >>41

    切実な推し活すぎる……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:14

    >>41

    文字通り一生推せるカプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています