「2」とかナンバリングタイトルと思わせて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:00

    別に続編ではないゲームあげてく(前作と話や世界観が地続きではない的な意味で)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:49

    ファイナルファンタジーⅡ
    ロマンシングサガⅡ
    サガフロンティアⅡ

    ざっとスクエニ系で挙げるならこれだろうか(他にもあるだろうが)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:43

    スーパーマリオブラザーズ2ははいりますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:06

    >>3

    パラレルなわけだからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:03

    ゼノブレ2はたぶんそう部分的にそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:58

    メガテンは1と2、3、4と4F、5で分かれてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:17

    あんまり思いつかないな
    自分がやったことあるのは大体主人公か世界観は続いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:48

    アーマードコアも度々世界観が変わってるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:33

    ダクソ2は1の続編と呼んで良いか否か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています