犯人を自殺させる探偵…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:30

    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    まさか過去に犯人を死なせてしまったことに対する自戒という文脈を無視して金田一への批判扱いする…そんな口にするのも恥ずかしいような未読愚弄をするつもりじゃないでしょうね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:06

    自戒だとしてもこれ口に出した時点で自戒じゃなくて思想になると思うのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:24

    正当な背景があるんじゃダメなんです
    真っ当な意味があるんじゃあ叩く材料にならないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:38

    いいや長々と裁判するより現場で射殺の方がスカッとする事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:20

    はあっ?何言ってんだ犯人は射殺するべきだろジ・ャップ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:42

    せやなっ
    初期の初期は自分も犯人との知恵比べとかゲーム感覚でシンプルに不謹慎やったもんなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:01

    >>4

    >>5

    法治国家、どこへ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:47

    >>6

    初期も何も事件の時たまに平次と早解き対決とかしてますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:32

    それは体質的に事件を解く=犯人は殺す…になる鴨乃橋ロンのことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:50

    >>6

    嘘か真か成実さんの事件を経てクソガキから探偵に成ったという科学者もいる

    まあ解いた事件の数比べとかしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:23

    >>10

    どないする?

    まあ犯人の自殺防止って前提があるなら冤罪なりから助けた人の数にも直結するだろうしええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:27

    金田一は凝ったトリックで嵌めたらとりあえず手錠かけて拘束しろって思ったね
    長ったらしい種明かしは牢にぶち込んでからでも出来るでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:35

    ねえ、真相がわかったなら犯人はもう用済みでいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:29

    >>13

    へっ、何が名探偵や

    家族を守れなかった人殺しのクセに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています