【お気持ち?】Cygamesさんにお願いです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:04

    古戦場とチャンミは極力同月に開催しないようにしてください…

    人間らしい生活を送れるようにするためにも切実にお願いします…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:45

    時間泥棒ゲームを2つ掛け持ちする変人なんて想定不要だろ
    なあトレーナー兼騎空士兼提督兼マスター

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:11

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:16

    サイゲ「そんな事俺たちに言われても…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:53

    >>4

    お前元締めじゃねえか!何とかしてくれよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:44

    お言葉ですがチャンミは二ヶ月前からレギュレーション出てますし当日に走らせるだけならほとんど時間取りませんよね?
    本番当日まで育成してるのは古戦場本戦中に武器掘ってるような物なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:57

    トレーナー兼騎士くん兼騎空士だけど激しく同意

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:01

    ついでにシャドバの新作もハニバとかぶらないようにしていただけるとありがたいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:35

    >>3

    腰痛いって言ってる方がリーダーなの本当にすこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:46

    >>6

    今は古戦場中に死ぬ気で武器を掘らされてるんだよなあ…(屁理屈)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:05

    >>8

    その辺は決算時期との兼ね合いがあってある程度決まってるので・・・

    アニバもあれやこれや固まってて大変だろ今も

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:33

    プリコネとウマ娘とグラブルのアニバーサリーが連続でくるから財布が痛いのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:09

    >>10

    武器を追加しただけで今まで見向きもされなかった90が鬼のように回されてるのを見てきくうし様はチョロいなと思いました

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:44

    古戦場の武器掘りのせいでボーダーがアホみたいに上がってるんですよ
    20億稼いでも9万位入れないとかどうなってるんですか

    今までフルオートしながらチャンミ育成してたのに90hell回す羽目になってウマ娘に割く時間がなくなって困るんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:11

    冷静に考えると10周年のゲームで9万位はおろか12万位に入るのも一苦労って何なんだろうね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:32

    よう両方やってられるな・・・。自分はウマ娘のリリースもあったのもそうだが12万位以内維持がしんどくなってやめちゃったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:04

    ごくり…ここがチャンミの会場か……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています