閲覧注意】イオリ痴漢スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:28

    普段強気で強いイオリが痴漢されて羞恥と嫌悪と恐怖に支配されてるところがみたい。多分きっと絶対に似合う。
    先生に助けられるんだけどその時の感覚が忘れられずに先生にお願いして痴漢プレイとかもしてほしい。先生もエスカレートして本気で興奮するしイオリは先生相手だとわかっているのに恐怖が出て来て泣いちゃって先生はお縄についた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:22

    まず最初の痴漢からして先生だろそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:37

    先生が生徒の深層の願望を無意識に叶えてる説が正しいとして
    イオリの密かな望みが痴漢されたいだったら先生はするんだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:52

    やってくれないけどイオリは多分怖がってる姿がとてもかわいいと思うんだ。一緒におばけ屋敷いこうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています