- 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:35
- 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:54:02
どうやって使えば良いんだ…
- 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:27
EXレベル上げるとコスト減少するんだろ?
- 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:59
重いなぁ…‥スペシャルなのも、うーん。
- 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:34
EXコストはdice1d4=4 (4)
1.9のまま
2.レベルMAXで8になる
3.レベルMAXで7になる
4.自分のスキルで軽減できる
入手時の星はdice1d4=3 (3)
1.☆1
2.☆1で貰えてミッションクリアで欠片が貰える
3.☆2
4.☆3
- 6124/04/28(日) 19:00:38
ステータス(100に近い程トップレベル)
HPdice1d100=35 (35)
攻撃dice1d100
防御dice1d100=92 (92)
治癒dice1d100=19 (19)
命中dice1d100=30 (30)
回避dice1d100=72 (72)
会心dice1d100=54 (54)
安定dice1d100=14 (14)
- 7124/04/28(日) 19:03:01
- 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:04
かってえ
- 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:46
防御と回避が高くて攻撃力が低めだからステータス的にはタンク向きっぽい
しかしスペシャルなのである - 10124/04/28(日) 19:05:55
装備その1dice1d3=3 (3)
1.帽子
2.グローブ
3.シューズ
装備その2dice1d3=3 (3)
1.バッグ
2.バッジ
3.ヘアピン
装備その3dice1d3=2 (2)
1.腕時計
2.ネックレス
3.お守り
- 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:59
初心者向け…?
- 12124/04/28(日) 19:09:47
ノーマルスキルはdice1d6=2 (2) ×10秒毎に発動し
dice1d6=1 (1)
1.敵単体にダメージ
2.敵単体にデバフ
3.味方一人を回復
4.味方一人にバフ
5.敵単体にCC
6.EXスキルのコスト減少
- 13124/04/28(日) 19:12:41
(単体限定にした後でイロハのノーマルスキルを思い出した顔)
ノーマルスキルは20秒毎にdice1d2=1 (1) に
1.単体
2.敵dice1d5=3 (3) 体
攻撃力のdice1d999=2 (2) %分のダメージ
- 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:28
えぇ…
- 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:29
迫真の2%
- 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:51
ゴミの代名詞として使われそう
- 17124/04/28(日) 19:15:10
2%!?
dice1d3=3 (3)
1.2%です
2.レベルMAXでdice1d666=148 (148) %まで伸びます
3.低すぎるので最低保証付きで振りなおし
dice1d899=529 (529) +100%分のダメージ
- 18124/04/28(日) 19:18:23
レベルMAXで20秒毎に敵単体に攻撃力の629%分のダメージを与えます
特別依頼で使えそうですね(適当)
パッシブスキルはdice1d4=1 (1)
1.攻撃力増加
2.防御力増加
3.回避率増加
4.EXスキルのコスト低下
- 19124/04/28(日) 19:24:09
レベルMAXで攻撃力が26.6%増加します
そう言えばこのモブちゃん(仮)のスキル上げはどこの学園の技術ノートを使うのでしょうか?
dice1d9=7 (7)
1.アビドス
2.アリウス
3.ヴァルキューレ
4.百鬼夜行
5.山海
6.赤冬
7.ゲヘナ…
8.トリニティ…
9.ミレニアム…
- 20124/04/28(日) 19:26:17
最後にサブスキル
レベルMAXで自分のEXのコストをdice1d5=3 (3)
程減少させます
- 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:52
それでも6かぁ……スペシャルだとその他の軽減手段も限られるし
- 22124/04/28(日) 19:28:08
これ防御デバフと貫通特効の無くなったマコトじゃない?
- 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:32
このモブちゃんと違ってマコトは攻撃高いからなあ…
- 24124/04/28(日) 19:30:46
かなり使いにくい感じの生徒が誕生してしまった
しかしこの生徒は愛用品でdice1d3=1 (1) が強化されて救済される事になる
1.ノーマル
2.パッシブ
3.サブスキル
- 25124/04/28(日) 19:37:55
愛用品によりノーマルスキルが+になり
dice1d6=2 (2) の効果が追加された
1.与えるダメージ量がdice1d350=208 (208) %増加
2.攻撃対象が単体からdice1d5=3 (3) 体増加
3.攻撃対象にデバフ不要
4.攻撃対象にCC付与
5.防御貫通
6.発動時にコスト獲得
- 26124/04/28(日) 19:39:29
ノーマルスキルのターゲットが単体か四体に増加
大体イロハなのでは?
倍率は高いが素の攻撃力がひっくいので使うとガッカリしそう - 27124/04/28(日) 19:43:36
固有武器は攻撃力が固定値で幾らか増加って感じだと思います
如何でしたか?
素の攻撃力の低さが総てを台無しにしていますね!
でも特殊装甲の敵は脆いイメージがあるのでこれでも活躍できる可能性はありますね! - 28124/04/28(日) 19:44:34
個人的にはこんなの初心者が貰ってももて余すだけだと思いました!
それではさようなら!