どんな生徒が来るだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:06

    ブルアカらいぶ!いとおかし☆春の京都旅行SP

    本命 イベントでの新規生徒

    対抗 セイア

    穴 ハイランダーの誰か

    大穴 アビドス生新規


    だと1は思ってるけどどうなるのか。あにまん民は誰に来て欲しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:21

    パヒャガキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:11

    そろそろ来ても良いと思うのでキララ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:33

    ハイランダー組は現在まだ序盤とはいえアウトオブ蚊帳だからなあ…しかもアレユメ先輩の契約書で揺さぶるために地下生活者に誘導された感じだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:07

    ミレニアムのパジャマパーティーイベがもうすぐ来るんじゃないかって疑ってる
    ミレニアム推しなんでユウカ3着目とかコユキノア別衣装とか期待に胸が高まる

    …それはそれとして今回のトキコユキも取りたいし復刻でメイドモモミドも来そうだしでいしたりない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています