【ダンガンロンパ】もし入間がスーダンのキャラだったら【CP妄想あり】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:17

    どういうことがありそう?
    個人的には、才能やキャラ的にも左右田との絡みがありそうではある
    ※スーダンのメンバーに入間を入れた感じ。誰かがいないというのはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:52

    罪木との絡み見たいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:37

    >>2

    ダンガンロンパSでもあるんだっけ?その2人

    あと思いついたけど、罪木以上に西園寺から嫌われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:29

    赤松への発言からして女子全員貧乳扱いするんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:58

    なまけものが嫌いな弐大に寝ながら○○シリーズはウケが悪そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:51

    なんか終里さえ嫌われそうなイメージがあるな、入間
    ファンからは「有能だから終里よりはマシ」とか言われそうだが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:04

    泣き虫病になってくんねーかなー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:56

    育成計画見るに左右田とはかなり相性がいい
    才能的なアレもあるけど左右田って何言われても無視はしないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:41

    金髪美女ならソニアさん以外にもいるじゃん!ってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:22

    >>8

    性格が逆になる病にかかってしおらしくなって欲しい

    それでギャップ萌えになる左右田

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:18

    西園寺とのやり合いがすごいことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:57

    改めて見ても美人は本当に美人なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:35

    下ネタに引かない花村に、才能的に相性がいい左右田がいるからV3より気楽に過ごしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:42

    西園寺みたく小泉に懐きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:08

    3章で絶望病にかかってこのきれいな入間になる
    そして殺される

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:53

    番外編では花村とか田中との絡みも多いんだよな
    意外?と男子の方がウマが合うのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:27

    すげーあり得ないこと言っていい?
    なんだかんだで左右田が入間と一緒にいることが多くなってソニアの所に行かなくなって、ソニアが隠れて入間と左右田のことを見ているシチュはありですか?

    ソニアから嫉妬とか恋心とかないけどあんなにお熱だったのに全然来なくなるのが気になる感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:46

    西園寺「このブサキモゲリピー女はさあ!」
    入間「ぶりゅりゅりゅりゅ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:47

    >>14

    絶望編なら雪染に懐いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:16:58

    通信簿で入間に惚れられる日向か……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:08

    >>20

    メンヘラ(ヤンデレ?)担当が1人増える…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:35:52

    ストロベリールームで絶対人殺して脱出図ってそう
    失敗するか成功するかは分からんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:41

    狛枝にも無視されるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:04

    小泉とは良い関係気づけるんじゃないかな
    東条さんと違って言われた事大体やってくれるって感じじゃなくて
    できない子に手を貸してあげるって性格だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:44:53

    >>23

    狛枝に無視されるって…才能に自身持ってやっているのにどんだけあれなんだよ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:25

    入間の性格で強制シャットダウンするかな...
    自分だけは助かろうとしそうな気もするけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:02:18

    >>26

    左右田が見かけて止めそう

    なんだかんだで入間係扱いになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:58

    >>17

    まあ微笑ましいお2人ですね田中さん⇒見るな魔力が鈍るぞ! とかなってるイメージしか湧かない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:39

    入間が作ってそれを左右田が改造する!

    ……なんか凄いものを作りそうだよな、この2人が組めば

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:59

    そこにちーたん投入して最強AIロボット完成させて欲しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:26

    3章や4章あたりで死んだら左右田あたりが悲しんでくれるかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:17

    >>15

    見た目は本当に美人だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:50

    客観的に見てビジュアルは本当にトップクラスだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:34

    オールスターズものやってて美形だなと思うのはソニアと入間と赤松と天海
    やっぱキャラデザが洗練されてったよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:59

    >>30

    そして出来上がる現実世界でも動ける七海AIロボット

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:26:13

    澪田あたりも引きつつ話してくれそうだからV3よりやりやすい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:44:02

    2は良くも悪くも年相応にはしゃげるやつが多いから、個人主義気味な人が多い無印や大人な対応をする人が多いV3よりかは入間にとっては居心地良くなるかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:38

    個人的には左右田に依存してほしいなぁと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています