宇沢来てるかもだしアイス余分に買っておくか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:59

    なんだよ仲良しかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:06:31

    そうだよみんなの友達だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:11

    放課後スイーツ部臨時部員:宇沢レイサ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:33

    アンタの友だちだもんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:01

    別に仲良くないけど???
    せっかく来てるのに1人だけ食べられなかったらちょっと気の毒だったり自分の分を分けたりするのが面倒なだけだけど???勘違いされると困るけど??

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:03

    >>4

    「私たち」の友達だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:25

    >>4

    「私たち」の友達、だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:26

    なるほど
    ツンデレか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:02

    >>6

    >>7

    ここのナツすごくすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:42

    >>6

    ここで「私は友達じゃないけど?」って言わずに空気を読むヨシミ良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:07

    仲良しとか失礼な
    ただ、カフェでメニューに悩んでれば隣に座っておすすめ教えて上げるし、自分がいると邪魔になるんじゃって気にしだしたら「勝負」を持ちかけて楽しくカフェ巡りに連れてくし、公園で音楽聴いてたら何聴いてるか確認して自分のおすすめのアルバム聴かせるし、勝利のポーズの練習してたら優しい顔でかっこいいじゃんって褒める程度の仲だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:27

    >>11

    それが仲良しなんだよ。

    キャスパリーグは仲良しの定義も知らないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:11

    >>12

    言!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:40

    おててつないでる!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:39

    放課後スイーツ「団」の一員だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:49:24

    >>9

    スイーツ部で1番のイケメンだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:15

    >>10

    ヨシミはヨシミで仮にカズサだけの友達だったとして「だから何 つるんじゃだめなの」ってなるタイプだしね


    なんならカズサに対して「さっさと友達って認めなさいよ」な要素が多分に含まれてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:22

    >>14

    ここの宇沢もちもちしてて可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:07

    杏山カズサこんにちはぁ!!が可愛すぎる
    これもう俺の友達だろ⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:24

    >>19

    その後のカズサ不在で一瞬で大人しくなる流れ大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:33

    >>19

    わかる……可愛いよね…………


    それはそうとして君消す

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:43

    >>14

    知る限りだと四コマでは仲いいけどなー……って感じだったから、

    本編でも受け入れ態勢でほっこりしたわ レイサもほとんど遊びに来てるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:08

    最初の挨拶はどうした宇沢

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:23:59

    アイリに自警団の仕事で疲れたら一緒にスイーツ食べようねって言われて満面の笑みではい!って答えるの
    なんかお姉さんと幼女味を感じた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:38

    レイサ、大前提として頼まれてるわけでもないのに治安維持してる側の人間だから、一般生徒にとってはありがたい存在という

    そんで見るからに真面目すぎて不器用だからなんなら微笑ましいよね

    x.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています