ここだけ蹂躙大好きヒナちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:59

    ゲヘナの暴徒達を制圧するときの怯えた顔と無双感になんとも言えぬ興奮を覚えて、いつしかそれが癖になってしまったヒナ
    毎回制圧終わりには恍惚とした表情を浮かべているため、温泉開発部や便利屋、美食研から恐れられている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:26

    仕事が趣味を兼ねてるので本編よりシナシナ度は低そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:53

    有り余る闘争本能を倫理観で抑えてるって考えるとツルギにも近い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:55

    蹂躙したくて捕まえたのをわざと一気に同じ場所に放ってかくれんぼもどきとかやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:06

    ヒナが恐怖されてる分卒業した後のイオリへのしわ寄せがやばそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:13

    うへ~風紀委員長ちゃん面白い事やってるね~?おじさんも混ぜてよ~

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:31

    多分便利屋とかの強者と戦う時はこの画像のウザワみたいな感じになってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:48

    楽しい楽しい"狩り"の時間よ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:02

    ❗️

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:13

    めちゃくちゃ怯えてくれるカスミとかを狩るときとか顔赤くなって物凄く息荒くしてめちゃくちゃ興奮してそう
    ハァハァしまくって上と下両方の口から涎ダラダラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:42

    「怯えた顔と無双感」に興奮するならモブより強い美食温泉便利屋には実はそこまで興奮しない説
    いやでもカスミはめっちゃ怯えてくれるから興奮するか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています