再販品のガンプラが碌に買えないから受注生産しろなんて言う奴がいるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:53

    ガンプラはあまりにも種類が多すぎるし仮に受注生産をやるとしても注文数がアホ程多くて他の生産ラインに手を回す余裕が無くなりかねないから現実的じゃないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:11

    再販品よりプレバンでその意見をよく見かけるんだよね
    この前Amazonとかヨドバシで予約競争に負けたからカートに入れさえしたら1時間は保守してくれるプレバンが神に見えた
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:47

    そもそも受注生産になったらお値段は数倍になると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:42

    というかまあ市販品も物によっては普通にプレバンで買えたりするんだよね
    映画やる前はHGCEデスティニーがプレバンでいつでも買えたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:29

    大量生産=神
    同じラインでぶっ続けで作るのが1番効率的なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:27

    >>3

    金型での大量生産だから安いって前提はよく忘れられるッスよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:29

    正直公式で買えるなら値段釣り上げてもいいから売ってくれと思っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:59

    >>3

    実際受注生産のメタルビルドアストレイブルーフレームは数年前から2万近く値上がりしてるんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:58

    ワシの近所のバルカン・ホビー・ショップは再販日になっても一週間立っても発売されなかったりされたりで意味不明なんだよね怖くない?
    おかげでDXを買いそこねたんだぁ
    まっアバター・ふみなは買えたからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:00

    >>8

    ブルーフレームのMGは今買えるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています