エゲレス愚弄スレはもう飽きた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:37

    と言うわけで功績ばかりをあげましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:30

    多くの珍兵器を発明しているということは大げさな言い方をすればそれだけ多くの兵器を発明しているということ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:28

    アイルランドはイギリスの属国じゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:12

    やっぱり世界一の国を生んだことだよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:38

    俺は産業革命に成功した国は無条件に尊敬する
    そしてイギリスはその第一人者だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:37

    ぶっちゃけ紛争とかで貴重な文化財が破壊されてるのを見ると盗品博物館こと大英博物館もアリだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:47

    >>5

    嘘か誠か知らないが 産業革命のせいでメシマズになったという学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:41

    >>2

    ウム…ドレッドノートや空母、戦車、現代戦車の産みの国であることを無視してハボクックやパンジャンだけ抜き出して愚弄するのは恣意的だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:05

    追い詰められても蛆虫ナチップに屈さず叩き潰したのは人類史上でもきちんと功績ではあるよね
    まぁつけあがらせたのにも関与してるとも言えるけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:34

    >>6

    あの…その紛争七割くらいイギリスが原因に見えるんすけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:19

    イギリス=偉大なる帝国
    誰がなんと言おうと偉大なる帝国だったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:48

    欧州をナチスの圧政から守護する連合国のトップとだけ言っておこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:18

    >>12

    その結果インドでは美大落ちが人気者扱いなのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:09

    あわわお前は鉄道の産みの親 蒸気機関車のスピードレコードを数多く持つ国

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:06

    1990年代には石油輸出国だったんやで ちっとはリスペクトしてくれや
    まあ今ではまた輸入国になってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:17

    思いついてもやらんやろ作戦を成功させたんだ
    ちっとはリスペクトして欲しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:25

    やばっ功績と罪が表裏一体すぎて語りにくいように見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:59

    ウイスキーとジンとビールが旨くて最近はワインもきれてるぜ
    あれっ料理は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:31

    >>18

    チキンカツカレー…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:50

    教育に関して言えば本当に見習うべき国なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:54

    イギリス 聞いたことがあります 日本の良き同盟国だったと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:03

    三卐 🔯三に関してはA国とD国とF国の方が悪いってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:18

    🇬🇧議会を見るのは麻薬ですね…本場の煽り合いが見れてハマっちゃって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:35

    >>21

    日露戦争はイギリス神影流全力嫌がらせの功績が大きいと聞いたことがあります

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:46

    嘘か誠かウクライナの戦争で欧州各国のゴミさが炙り出された結果一番まともで信用できるのが英国になったと言う学者やミリクラも居ると言う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:30

    >>22

    ネタだよ

    D国もA国もF国なんならブリップも助長させたかもしれないけど元凶と言うほどでもないよ

    六芒星のシオニズムとか全部建前でシナイのうま味な土地欲しいだけなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:29

    >>26

    そのシオニズムの元凶はF国のドレフュス事件ってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:16

    >>23

    EU離脱で当時爆笑したのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:24

    >>27

    反ユダヤ主義なんて当時のヨーロッパのどの国にもあったんだから

    F国がやらなくても何かがきっかけで爆発してたんだよね

    確かオーハンでも似たような事起きてたしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:38

    >>25

    U国の一件で善人ぶってるドイツの化けの皮が剝がれた一方で

    良くも悪くもアンチR国でブレないイギリスの評価が上がったのは笑うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:16

    >>29

    "たられば"や"三段論法"で物事を語るのは愚か者のやることや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:33

    >>31

    すみません別にたらればで物を語ってるわけじゃないんです

    シオニズム自体はそれ以前からありそれが表面化したのがドレフェス事件であって

    その根本の原因はヨーロッパにおけるユダヤ人への不信が原因なわけで

    F国を元凶扱いするのが無理があるって言ってるんですよ本山先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:22

    美味しい紅茶を世界に広めてくれたことだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:07

    >>33

    嘘つけっ海に投げ捨てたヤンケこの馬鹿息子がーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:20

    >>11

    ダメだろ香港ファイアウォールあるのにあにまんなんかしちゃ

    しゃあっ言論弾圧

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:26

    打ち負かした敵国の艦隊を無敵艦隊と称する感性はキレてるぜ

    議会制民主主義に関してはE国での発展が大きいしなっ、税収権限の拡大のために政治参加の機会を与えるって発想は合理的極まりないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:25:50

    旧植民地が独立している現在でもそれはそれとしてその国の王であったり緩い連帯感はあったりするんだよね 凄くない?

    英連邦王国 - Wikipediaja.wikipedia.org
    イギリス連邦 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:56:50

    >>33

    >>34

    ふうん海に浸けて物理的に広めたということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:21:24

    >>2

    挑戦したものだけが失敗できるという事だ

    最先端を走ってた国だから先例が無く手探りで進むしかなかったという事だ

    しかし、パンジャンドラムはやる前に気付かなかったのかという思いに駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:30:09

    >>39

    作らないと分からないよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:20

    おそらく息子は史上最大のティーカップで紅茶を飲もうとしたのではないかと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:47

    >>25

    ちょび髭国でウクで拉致された子供たちが見つかったのって

    ま、まさか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:10

    >>39みたいにイギリス軍がパンジャンドラムを研究したみたいな言い方嫌いなんだよね

    実際は「そこまで言うなら一回だけ…」みたいな感じでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:34

    でもねオレパンジャンドラムってスキなんだよね
    見た目と欠陥内容と実験時の絵面が面白くて愚弄されてるけどコンセプト自体はわりと自然な発想でしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:28

    予算がちゃんと降りたのに困惑したのは俺なんだよね
    トリビアの種みたいなノリで兵器開発してるんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:58

    >>43

    やれるって判断して予算付けて試験にまでやってあれこれ駄目じゃないって気付いたんだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:28:43

    国中の木を切り倒して燃料にした結果、燃やす物が無くなって石炭を燃料するようになったおかげで
    蒸気機関が発達して産業革命開始ィになるなんて
    アホなんだか天才なんだか分かんないだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:58

    畜生だけど畜生がブレないのは好感度高い悪役のそれなんだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:27

    >>41

    最近米国と英国で論争になった”紅茶に塩!?”ってまさか...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています