閲覧注意、アタランテさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:10

    これで純潔は無理でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:22

    そもそもアタランテの純潔の誓いって「うわ名誉を巡って男たちが争って死にまくった…」というドン引きから来る男避けみたいなものなのでまあ、その、好きな男ができたらね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:07

    バレンタインのアレで純潔は無理だと思う
    バーサーカーの方なんてベッドでゴロニャンしてるのはもっと無理だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:33

    まぁギリシャだし多少はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:18

    尊敬してるアルテミスもああだし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:36

    絆10だと愛でるように撫でろとかいう女

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:59

    神話だと子供を谷底にしゅーっしたからApoでの言動に説得力無くなるので消された哀れな息子…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:32

    >>7

    神話なんて後付けざんまいだし取捨選択はおかしくない定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:47

    まぁ原典の時点で狩りの途中に入った神域でおせっせしてライオンに変えられてるドスケベだしな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:03

    >>8

    だからFateだと消されて哀れやねって話なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:11

    >>9

    あれは結婚したけどのらりくらりかわしてたせいでアフロディーテに発情させられたんじゃないっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:59

    >>2

    あれは名誉というよりも、猪を仕留めた本人がアタランテに贈ろうとしたのに

    横から借りに参加していない奴等が女が神聖な狩りを穢すな!って横取りしたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:45

    >>11

    それで神罰食らってライオン化ってやっぱり神とかクソだよクソ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:33

    旦那の印象が>>2なんだよなあ…

    まあ訂正して自分も参加するけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:08

    大元の原因はヒッポメネスが祈りを忘れたとかなんで
    大体旦那の巻き添えだよアタランテ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:41

    >>13

    神殿でやる方が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:11

    メレアグロスとヒッポメネスを混同してない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:22

    >>3

    実は弓の方が先にゴロニャンしてるんだわ

    うーんやっぱりこの人もうダメなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:54

    まあそんなこんなであまりいい思い出がないりんごを逆にぐだにプレゼントすることで「使っていいいけどわかってるよな?」と強かに攻めてくるあたりやっぱギリシャの女だよ恋愛戦闘力が高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:31

    原典で夫いるっぽいしアキレウスもいるからなぁって遠慮してたけど…これはアタランテを好きになってもいいのか…!?ってバレンタイン読んでから葛藤してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:53

    >>10

    アタランテじゃない人が親パターン普通にあるから別に消されたってことにはならないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:14

    >>20

    アキレウスなら姐さんが幸せならokです!!

    するぞ、大英雄だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:54

    アキレウスにとっては憧れの英雄の面が大きいだろうしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:34

    >>20

    Fateだと夫は滅茶苦茶嫌ってるっぽいんで

    文字通り口にしたくないレベルで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:46

    >>20

    絆礼装も読もう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:16

    >>7

    Fox tailみたいに息子突き落とした世界線のアタランテが召喚される可能性もあるってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:50

    ルーベンスのカリュドンの猪から知ったから、アタランテのキャラは意外だったな
    しかしビックリするほど猪狩りの話でないね、この話のヒロインなのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:31

    絆礼装の最後の一文でぐだアタ更に気ぶれます

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:15

    >>27

    猪の事は苦手

    昔の騒動を思い出すからであまり語りたくないらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:18

    ぐだアタならオルタの幕間もいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:47

    マスターの愛玩メスケモとして振る舞うことになんの躊躇いもなさそう
    羞恥心はあるから他の誰かに見られると顔真っ赤にして何事もなかった風に振る舞うけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:15

    >>20

    アキレウスにとってアタランテは尊敬する先人だよ

    子供の頃から先生的な猪狩りに参加したポイニクスから話を聞いているから

    ポイニクスはネオプトレモスを説得しに行ったり、ペレウスの頃から孫三代に関わっている

  • 332024/04/17(水) 20:16:08

    皆ありがとう…サバフェス2023見て大人しく身を引こうかと思ってたけど…俺勇気を出してアタランテに聖杯渡すよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:53

    バレンタインに絆礼装どころか周年企画の一言台詞とかわかりにくいところでそういう態度を見せる系サーヴァントさん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:40

    >>32

    型月だとポイニクスじゃなくてペレウスからだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:31

    生前仲良かった男性ならメレアグロスなんだけど(昔から題材として人気だったから仲良しな話とかある)毛程も触れないからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:36

    金林檎見せながらお前には不要だろう?はまぁまぁホの字よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています