【ネタバレ】普通生き残ると思ったよね【RWBY】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:23

    人間になったらもうそれは生存フラグだと思うやん……
    なんでその直後に死ぬんだよえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:52

    本当にそれな……生き残ってルビーと一緒に居てほしかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:46

    マジでvolume1のペニー可愛いんだよね
    volume7のOPのペニーも可愛いんだよね
    人間になった裸足ペニーも可愛いんだよね
    とにかく可愛いからRWBYは続けてペニーもピュラもローマンも復活させろ(過激派

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:16

    アイアンウッド将軍もまともになって復活させろというか
    もう少し頼りになる大人が欲しいよねって

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:37

    シリーズ通して3回も死に目を見せられるとは思わなかったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:16

    あのファンネルみたいな武器カッコよくてすこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:58

    あの世界で一番純粋な少女だったからもうあの世界は元に戻せないんじゃないかって思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:16

    ガチ純粋な子にあんな真似したのやばすぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:21

    この子が生き残った時の戦闘見たかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています