【朗報】ファニキ、夏休みをゲット

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:29

    去年は夏休み無し、冬休みもほぼ無いと言っていい状態だったから誰がなんと言おうと夏休みだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:51

    未だに引退させてもらえない事実に震える
    いや、再就職先があるのかもわからないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:03

    ゆっくり休んで反撃じゃ
    衰えているのは確かだろうけどオープンで惨敗するのが本当の実力じゃないって信じてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:08

    ファニキは妹たちの産駒と走るためまだ走るんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:09

    ちょっと最近は衰えが激しいようにも感じるが…

    所属馬一覧(所属馬情報)/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:46

    さすがにもう9歳だからね
    重賞勝ってるし、11歳で引退したマイネルオフィールはBRFで乗馬になったりしたけど、そう言う道に行きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:30

    ファニキよ、今年こそぬいぐるみになれ
    もちろん現役馬部門でだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています