なんかこの人建物飛ばしてくる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:29

    すごく痛い‼

  • 2二次元好きの魔族24/04/17(水) 19:28:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:10

    自由落下では死なない生き物に家一つぶつけたところでだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:05

    これで生きてたら流石にバケモノですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:01

    >>3

    いや死ぬに決まってるだろ‼

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:48

    >>5

    ほんとぉ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:27

    ドラゴンパンチとかヌシの踏みつけの方が威力出るだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:30

    >>5

    「すごく痛い!!」で済んでる時点で死んでないじゃないですかやだー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:04

    師匠がどれだけ高所から落ちても無傷だからね
    弟子に体質が受け継がれるのは当然

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:49

    人類でこれを耐えれそうなのアイゼンとブルグとお前くらいだよ
    防御魔法マシマシなら分からんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:39

    流石に高速でぶっ飛んでくる建物はシュタルクでも多分キツい
    でも死にはしないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:05

    アイゼンなら建物の方が壊れるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:34

    >>10

    あの、専用の防御魔法使ってる人と並んでるそのドワーフさんはなんなん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:19

    >>11

    まあ30リーニエくらいはありそうな威力だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:05

    すげぇ強いけど大魔族連中には通用しないだろうなーってくらいの魔法

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:15

    老いぼれパンチとスレ画どっちが勢いあるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:20

    >>15

    少なくともマハトの黄金は砕けないだろうしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:52

    人の何倍もありそうな魔物に雪の上とはいえ全体重かけられて潰れなかった男だしなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:32

    これの怖さは威力より不意打ちで飛んでくる所だよ
    何の構えもない状態で食らったらシュタルクでも再起不能になるんじゃねえかな
    死にはしないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:40

    >>16

    なんだその弱そうな呼び方

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:25

    >>19

    フォル爺の軽い不意打ちで立てなくなるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:50

    >>16

    リヴァちゃん舐めすぎよ

    そもそもアイゼン戦も本気じゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:45

    気を付けた方がいいね
    アイゼンも建物をぶつけられたときはいくつか擦り傷を負っていたからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:12

    >>4

    実際のところ、シュタルクがこの状態になったとしてフェルンとフリーレンが心配するかギリ悩むライン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:21

    >>16

    キロ単位の距離からフリーレンが対応しきれない速度で飛来する血塗られし軍神の拳vsほんの数メートル先から飛んで来る何の変哲もない建物


    そりゃあ強いのは前者だよなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:40

    >>16

    あのパンチまともに食らったらシュタルクでも普通に死ぬと思うよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:48

    >>10

    しかし…あの世界の防御魔法は物理にはそこまで強くないのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:12

    威力としてはリヒターがラヴィカンに食らわせた一撃と大差ないイメージなんだよな
    下からと横からの違いはあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:23

    >>20

    なお現時点で作中最強格の物理技な模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:27

    >>20

    老いぼれパンチだ通るぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:41

    構えていたかどうかでダメージ量は大きく変わる。
    でも所詮アイゼンより重たくないしな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:54

    >>9

    遺伝じゃねぇーんだぞ

    いや、なんで受け継がれてんだろ…マジで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:07

    >>32

    気合

  • 34二次元好きの魔族24/04/17(水) 21:44:58

    >>32

    戦士なら当たり前だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:13

    >>29

    技ですらないぞ

    通常攻撃だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:55:02

    貴方腕振っただけで一軒家が野菜みたいに輪切りになる紅鏡竜倒してるんだからこれぐらいなら喰らっても死なないでしょ
    流石に接近戦得意な一級魔法使いにすら受け止めただけで消し飛ぶ一撃って言われたレヴォルテの一撃が紅鏡竜以下なんて絶対にあり得んしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:02:50

    >>14

    リーニエもシュタルクに突撃しながら一回攻撃しただけで壁破壊してそのまま突っ込んでいって地面にまでクレーターみたいなの出来るレベルだから流石にリーニエ30人分まではいかないと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:30:10

    こういう物理系の魔法くる度にアイゼンやリヴァーレの株が上がってブルグの死が惜しまれる流れになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:36:52

    >>21

    この前例があるから不意打ちなら結構やばいと思う。しかもシュタルクってラダール戦とか見るに反応速度はそんなに良くない感じなんだよな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:41:10

    >>39

    ラダール戦は年季と得物の違いも大きいんじゃない?

    小回り利くナイフとそこそこでかいサイズの斧じゃ適正距離違うし、間合いの詰め方はラダールが上だったってことで

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:43:56

    >>39

    ラダールは達人クラスの戦士だから反応出来なかっただけだよ

    リュグナーの時にシュタルクはリュグナーの後ろに一瞬で移動して攻撃したあとにリュグナーの魔法を眼の前で使われたけど反応して防御してたから普通に反応速度も高いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:48:16

    >>30

    この老いぼれ魔族なら受け止めて投げ返してきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:52:05

    >>39

    ラダール年老いてあれだから全盛期はもっとヤバかったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:54:14

    >>33

    藤崎版封神の燃燈道人思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:52

    戦闘特化やからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています