ヒャハハこいつメッチャ無様やでぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:20

    なんでやーっ何でこうなってしまったんじゃあ‼︎

    オラーッ出てこいやアルファゼット‼︎

    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:32

    母さんならきっと行けと言うんだろうなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:42

    またメツボーが悲しい男のブレイドになってるヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:23

    >>3

    むしろ可哀想だったからそばにいてあげたのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:16

    息子より妻の方が大切だったんだ…だから…すまない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:27

    2周目で気づいたけどアルファが「助けてお兄ちゃん」した時にエヌが「またそれか」って言うの好きなんだよね
    内心めちゃくちゃキレてそうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:44

    元はと言えば全部クラウスが悪いんだよね
    はーっ死んだ後も迷惑かけるとかまいったなあ 本気で殺したくなってきちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:46

    >>5

    じいちゃんはテメェも含めて未来を頼むって言ったんだろうがボケーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:56

    アルファの一連の出来事記憶から「消える」
    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:57

    >>3

    ひでえ世界だろ!

    ここは!(ロゴス書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:01

    ザンザが自分勝手に振舞った方が
    団結力が高い世界になるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:51

    >>8

    ちゃんと怒ってくれるひ孫は麻薬ですね

    もう響いちゃって…助けに行きます

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:55

    あれっシティーは?
    ごめーんなんか知らんけどNが虐殺しちゃったことになっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:01

    (ゼットのコメント)
    いやっ聞いて欲しいんだ そもそもアルファをなんとかしないとね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:13

    ここの真実スキなんだよね
    ゼットも露悪で命令したわけじゃなかったしエヌもやりたくてやったことじゃないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:30

    >>7

    しかし…俺たちを生んでくれたクラウスのじいさんには感謝してるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:22

    まあ気にしないで いつかは分からないけどいつか必ず"その日"が来ますから 

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:54

    >>4

    メツ坊ってほんとそういう男好きなあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:25

    >>11

    怒らないでくださいね

    あのバカがいたら機神界の人々はどうなるんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:04

    >>19

    マシーナってなんじゃい…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:32

    うーっ涙が止まらないぞアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:36

    クラウス……すげぇ…愚かな人類による世界の滅びを回避して世界を救った救世主だし…彼のおかげで世界がまたいい方向に向いだしたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:17

    >>21

    まあマシューは本当に“自分自身”がエヌを止めに来るとは考えなかっただろうねシュルク(ねっとり書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:37

    >>3

    丸紅製菓といいシンといいNといいダメンズウォーカーとか言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:58

    あっワシが選べなかった道を歩いてるワシ自身がいるマジぶっ殺す

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:14

    >>25

    単純に自分自身だったのがムカついたのもあるんだろうけどね

    多分生きすぎて精神が摩耗していたんだと思うの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:41

    >>26

    (カギロイのコメント)

    はっきり言ってあんな執政官見たことない

    執政官といえば目がキラキラしてんのにコイツは悲しみに満ちてるんだから話になんねーよ


    六氏族の時代からずっと目が死んでるエヌに哀しき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:12

    >>25

    自分が殺そうとしてるミオだってミオそのものだということにすら気付けないのは悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:56

    >>28

    だからスレ画になったんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:14

    >>28

    俺の女呼ばわりに悲哀を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:55

    …ったく
    もっと報連相は大切にしようよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:32

    エヌーカ 私たちを捨てて今を選んだくせに調子乗らないでくれる


    捨て去ろうとしているのはお前やろ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:32

    >>32

    どっちも極端過ぎるんじゃボケーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:14

    >>28

    どうして別世界のとはいえ嫁まで殺そうとしたの?

    自分自身はともかく何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:22

    >>34

    なんでって…

    自分の隣にいるのが『本物』なのに見た目だけのそっくりさんなど必要か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:45

    インバイン…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:50

    >>34

    許せなかった…!

    俺は失ったものをもう一人の俺が失わないなんて…!


    そして送れよした後 入れ替わりの種明かしをされエヌのメンタルは絶命した

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:26

    嫁が1ヶ月も入れ替わったことに気づかなかった間抜けやん
    元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:42

    >>38

    うーん

    大バカ野郎としてひ孫からお墨付きをいただいているから仕方ない本当に仕方ない

    なんならあの時より更に目が曇ってんだ、悲哀が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:40

    ミオを愛して狂ったはずなのに隣にいるミオのことすら全く見えないくらい狂い果てたんだ、満足か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:21

    ノア…いつものセリフ頼む

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:58

    >>41

    おくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:30:26

    >>42

    ぶ、無様…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:36:44

    >>41

    あなたに言いたいことがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:24

    >>44

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています