ほう…健気な人形系ヒロインか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:14:17

    欺瞞だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:20:55

    >>1

    不細工で性格が悪そうなオンボロ人形かくね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:24:56

    へっまた自演スレ立ててるかくよあの西洋ダッチワイフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:26:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:28:29

    どうせ新しい体に入れ直すならちんこ突っ込む穴も用意して欲しかった それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:29:09

    やっぱりクソっすね人形怪異は…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:29:37

    しゃあっデス・マーク!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:35:13

    ま…またメリかくプロレスか…

    【PR】ちなみに小説版NGが無事発売日されたらしいよ
    ムフッ かくやの活躍が気になるおにいちゃんは読んでみてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:35:56

    ミスター鬼龍 この人形をサウナで分からせちゃってもいいですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:36:31

    ミスター八敷 こいつラブドールにしていいですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:37:46

    >>5

    なんか子供産まれそうだから無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:37:58

    この人形どもとボボパンしようものなら怪異化決定ェな気がするんですけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:39:08

    >>12

    ああ マジカルチンポで浄化するから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:39:21

    ま、またこいつらか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:41:08

    >>8

    人面怪心のクソGMと言ったんですよかくや先生 改めて初見でトゥルーエンド行くの無理な遊びの数々でビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:42:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:47:07

    ロゼは一応人間の味方なあたり人形怪異にも派閥があったりするんすかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:52:24

    八敷先生を縛り付ける呪いのクソ人形不要ッ
    先生にはこの若くてピッチピチの未来あるJKがいればいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:04

    >>18

    欺瞞で御座いますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:17

    やれっすみやお

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:25:32

    >>18

    ふうん つまり私と言うことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:12

    サウナ人形...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:38

    やっぱりピチピチのJKの方が良いよね婿様

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:17

    >>19

    白メリイ=嫁

    しかし全員生贄に捧げる必要があるんだぁ ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:56

    >>23

    もしかして自分が怪異だと気づいていないタイプかく?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:47

    どうしてサウナ滑りするようになっちゃったの…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:30:29

    萌 広尾 謎の女教師が死印のスチルを支える…
    普通に激エロだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:45

    >>21

    死印の立ち絵ではなかった乳カーテンがあるシビトマギレの立ち絵=神

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:05

    >>21

    厄ネタを回避した真のピチピチJK…見事やな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:59

    こいつはおじさんとワンチャンあるのに
    かくやには500憶分の1ほどの目もないんだよね、無様じゃない?

    や、やっぱり丸ちゃん殺しはまずかったかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:35:56

    >>30

    丸ちゃんどころかグラサンの相方確実に乗っ取るのが何よりアウトだろゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:45

    これまで生きてきた中でシミ男ほど恐ろしい怪異を見た事がない カパッ ヌトーッ グチャグチャ
    このお気に入りの部屋を見なさい完成したら皆んなでパーティしたいですねマジでね
    ストーリーだと栄太の扱い悪いけどボイスドラマだと先生なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:25

    印人メンバーが事件後も普通に交流あっていざとなれば命賭けてくれるのが嬉しかった、それが死噛発売の時の僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:25

    >>32

    大門「お見事です栄太ボー やはり貴方は頼もしい僕らの命の恩人だ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:42

    新作が出る確率があるのか教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃクラファンに金出す気あるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:27:33

    >>33

    ウム…死噛だとあまり出番のない印人もいるけど本編に出てたらおじさんのピンチを必ず助けてくれると思うんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:37:38

    しかし「しっかり脳に“婿様への恋心”を植えつけられとるやん」な生身のJKを残したシビトがもしかして最強じゃないっすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:38

    あーっ番の息子編はいつなんだよえーーーっ
    ちょっと遅くないですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:24

    >>8

    かくやを赫映って書くと知って驚いてるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:33

    >>37

    いやちょっと待てよ 本当に人間として蘇ってるエビデンスは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:56

    >>35

    死噛が死印とNGの間の話だったし人形怪異編こと4作目は出ると思ってる

    それが僕です

    まぁ後最低でも2〜3年はかかるやろうけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:37

    新作…待ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:05
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:52

    >>43

    割とマジにこんなリアクションしそうなオチで笑ったんだァ

    ドラマCDで「蜂蜜うまっ」って時々食べてるっぽくてドン引いたんだよね

    はっきり言って精神的にはライオスとどっこいと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:23

    不思議やな、サウナの印象しかないのはなんでや

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:01
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:07

    >>21

    野朗お前がメリイの情報を事細かに報告したせいで変な敬語を使うトップアイドルが生まれちまったじゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:00

    お人形に猛人注意の服を着させてやねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:41

    >>47

    恐怖をエサにするお人形さんに情欲とか庇護欲とかめちゃくちゃ恐怖と程遠い感情を放てっ

    おそらく弱体化作戦の一環と思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:04:39

    >>44

    えっ まさかその蜂蜜をパンに塗ったり来客の朝食とかに出してるってわけじゃないでしょ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:15:56

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています