アラクニドって漫画覚えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:57

    テラフォーマーズが再燃してるので同じく昆虫の力を使って戦うやつ
    ちなみに今続編が絶賛連載中

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:14

    (主人公だけいろんな蜘蛛の能力使えるのずるくない...?)

    好きなキャラは蠍だから生きてたっぽくて嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:33

    バッタ男のキャラが受け付けなかったな……
    思想がキツイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:18

    >>2

    芋虫の姉さんも複数の芋虫の能力使えるし…と思ったけど向こうも主人公だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:24

    整骨院で見たけど面白かった

    思った以上に有名じゃないことにびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:07

    面白かったけど最後の方スケールがよくわからんことになっててついていくのが難しかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:28

    これの続きがゴキブリの能力を持った主人公なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:50

    記憶違いかもしれんけど主人公の子がしょっちゅう漏らしてた覚えある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:02

    舌が長い女がいたやつだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:52

    この原作者の作品はほぼ全てが投げっぱなしの打ち切りになるから
    アラクニドも実際そうだったし続編始めただけで驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:06

    これ百合漫画なんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:37

    アラクニドは読んでたけどスピンオフと続編は絵が好みと合わなかったから途中までになってたしそのうち読むかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:38

    最後はなんかエロゾンビ?みたいなので日本崩壊してなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:05

    作者「蜘蛛が思ったより強過ぎたので打ち切りです!」
    読者(他の昆虫細分化してるのに蜘蛛だけ全部盛りなんだから当然では?)

    あれで冷めて続編は読んでない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:48

    >>13

    その続きが今連載中

    ただし作画変わったし話は変な方向に迷走してる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:45

    キャタピラーは最初の作画の人の絵がよかったんだけどな
    パラポネラとか絵変わってからただのメタボのおっさんなんだもの

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:31:46

    絵も可愛いし好きだったけどなんかラストが微妙だった記憶
    キャタピラー途中まで読んでていつからか忘れてた懐かしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:34:17

    ヒメノスピア完結してたのか
    読まないと

    そしてキリングバイツも同じ作者だったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:39:47

    キャタピラーで手塚治虫と石ノ森章太郎が戦って
    今やってるやつでは松本零士が出たのは知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:40:18

    ディノポネラの最後?に興奮しちゃいましてね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:10

    カブトムシの姉さんが素敵すぎた
    続編やってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:45

    >>14

    主人公への補正に歯止めをかけられないタイプなんだなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:27

    登場するたびに何かしらのコスプレしてるカブトムシ姉さん可愛い
    クワガタ姉妹も最新作で出てきてくれるかしら

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:41

    B級グルメみたいな漫画
    色々雑だったり微妙な部分もあるけどそれはそうとして面白く読める

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:30

    >>8

    漏らしたのは一回だけだよ

    ちなみにこの後痛みで幼児退行する

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:12

    >>20

    ディノポネラちゃんは続編にもガッツリ出てるから好きなら見ると良いぞ

    初登場ですっぽんぽんだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:51

    正直言うと主人公にはもっとエッチな目に遭って欲しかったです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:46:33

    >>24

    世界崩壊END(完全には崩壊してないけど)とか意味深に出てきて回収されなかったキリギリスとかもそう言う意味ではよかったし言い得て妙な例えだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:47:25

    >>25

    この後主人公に反撃されて自分の武器の痛みで失禁させられ返されるの無様にえっちで好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:08:44

    ヒメノスピアで実現した校内全裸散歩好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:14:59

    芋虫さんチームや蟻ゴキコンビに比べて
    アリスちゃんが孤独すぎる
    最新作で救われてくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:37:57

    >>20

    ディノポネラは感染はしたけど助かって国家崩壊後に嫌われ者ですわ〜とは別のゴキちゃんと共に行動している

    クモは当初の通りハナカマキリがボスに据えて補佐しながら外敵を炙り出し中

    イモムシさんは崩壊後もブラついていてハナカマキリの童貞狙っとる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:16:07

    寄稿

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:19:11

    アリスちゃん強いけど無様にリョナられまくったり情けない姿いっぱい見せてくれるから大好き
    続編だと張った糸を逆利用されて快感責めされて前屈みにさせられてるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:24:54

    キャタピラーといいおしっこネタが多い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:08

    キリングバイツでもお漏らしシーンはあったし
    この作者さんの中で何かノルマでもあるのかと思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:29

    初期の話でパンツ見せまくったりしてくれるアリスちゃん良いよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:40:36

    ゴキパートは筆がのってた印象

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:46:58

    ヒメノスピア世界とリンクしそうなんだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:55:38

    確か作画の人が連載中に亡くなったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:55:48

    実は蜘蛛は生きてるんだと大分長い事思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:58:43

    眼鏡デカパイが好きやった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:40:27

    >>40

    それはキャタピラーのほうだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:48:35

    この漫画でリオックを知った
    実際の画像を見てみたら化け物みたいなコオロギで衝撃を受けた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:04:03

    つまらなくはないんだけど
    流れとかノリが全部同じだから飽きる
    あとラスボスが雑魚過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:31:47

    >>45

    この原作者の作品ってけなし言葉としても褒め言葉としても

    エログロアクション雑学満載なB級映画っぽい作風のところなのよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:35

    >>46

    同じ虫系漫画だと巨蟲列島も似たようなノリよな

    しょっちゅう濡れ場挟んでくるんでこれ無ければもっと読む気起こるタイプだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:35:31

    >>46

    毎回オチで弱くなるけど途中までの勢いで畳み掛ける感じは凄い好きです

    あと女の子主人公をちゃんと酷い目に遭わせるのも好感が持てる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:36:52

    テラフォーマーズよりもアラクニドの方が先なんだよな確か
    二つ並行して読んでた覚えあるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:39:23

    >>33

    たしかに虫モノマネ殺し屋ズの後に

    テラフォの世界観設定見たらそんな感想なるか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:29

    虫に特化した所為かやたらと珍種の蟲も多い
    パラポネラすら襲うディノポネラもだけど
    チャタテムシ
    キノハダカマキリ
    ツミギアリ
    カギムシ
    シオヤアブ
    ネジレバネ
    と変わったのが登場する

    あとオサムシの強さとか芋虫は毒が効かないがジガバチは的確にツボを打つ
    ハナカマキリは見た目だけでなく可視光以外も匂いすら擬態しわざと揺れて花のフリをする
    とか生態雑学豊富

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:51:46

    キャタピラーのナナフシなんかすき

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:52:03

    おしっこ漏らした後に集団にリンチされて気絶する主人公

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:38:37

    原作者は確実に失禁フェチなんだなってのはこのスレ見て伝わってきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:03:40

    リオックがなんやかんや強いけどかませも多かったような

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:06:34

    ぶっちゃけ超電磁砲のパクりだとずっと思ってた

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:45:19

    >>56

    驚くほど接点が無い…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:17:47

    続編読んでるとゴキブリに詳しくなってくのがホンマやだ…いや面白いけど…面白い?う〜ん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:58:28

    女の子が可愛くてエッチなので好きです

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:28:46

    ヒメノスピアまだ読んでないけどグンタイアリ関係の話?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:17:54

    敵の能力は虫にしなくても良かった気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:44:39

    >>52

    どっかで見たような殺し屋ランキング笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:01:47

    芋虫さんとゴキブリちゃんが好きだったわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:07:20

    スレ見てるとなんとなーく内容思い出してきた
    ゴキブリの子好きだった気がするあの子主人公LOVEになってなかったっけ?最後どうなったかは全然覚えてない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:29:09

    >>61

    そもそもみんな変な特技持って虫の真似っこしてる殺し屋よね

    特技というかなんか変なゾンビ化とかみたいな異能の人もいるけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:42:23

    >>57

    接点なさすぎてなんのこっちゃ訳分からんかったが

    ゴキブリと黒子のキャラか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:14:41

    学校ころし屋サバイバル編がはじまったと思ったら
    なんかゾンビパニックみたいなことになってた

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:47:13

    >>52

    キャタピラーなら人気No.1の華蟷螂を忘れてはいけない

    その人気作画の人が亡くなってしまった際の次の作画になる条件が華蟷螂を可愛くて書けるかどうかというほど原作者も認めるほど

    容姿と振る舞い合わせて女の子より女の子してるけど性対象は女性で初夜迎えたがってのがさらに最高

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:49:43

    >>20

    ディノボネラは続編で友達作れて幸せそう

    けどなんか仲間入りしたせいか弱くなってるような…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:47:51

    うわきつカブトムシおばさん好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:40:51

    やたら女体の描き方がねちっこいというか妙な嫌らしさあるよねこの作者

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:50:31

    アラクニドのキャラの好きなシチュ指定して描いてもらうサイン色紙応募に50枚ぐらい出した記憶ある。外れたけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:31

    >>72

    作者の人がskeb募集してるからこの機会に頼んでみたら?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:17
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:50

    淫乱ゾンビ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:23:55

    パンデミックの絵面にちょっと笑っちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:39:22

    SPEEDのエロゲ思い出す

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:02:50

    キャタピラーで唐突に出演した榎稲穂好き
    彼女が主人公のベクターケースファイルも面白いぞ(ダイマ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:55:14

    >>37

    パンモロシーンもやたらあったけど絶妙に色気がない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:55
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:35:34

    続編あるの!?????

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:36:47

    キャタピラーの方のヒロインはどうなったの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:47:33

    >>74

    対処法、単に女の子のそれ描きたかっただけだろ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:50:21

    カブトムシおば……お姉さん好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています