ウワアア助けてクレエエなにっんかぁ! へっい蔵

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:04

    マネモブ…待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:36

    原型、何処へ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:10

    日本に巣食う寄生虫としか思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:02

    ワタミの社長みたく悲しき過去があるわけでもないんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:14

    日本一ボディーガード付けてるらしい人やん、今日も引越ししとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:49

    >>3

    寄生虫に失礼なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:27

    >>5

    悪の手先になる人生は楽しいか?

    って思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:39

    はっきり言って給料上げろとかほざく労働者はめちゃくちゃバカ
    まず生産性あげなきゃいけないんだから話になんねーよ

    何を言っているこのバカは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:54

    数少ない両翼から嫌われてる人物だと双方から罵声をいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:09

    >>9

    お言葉ですが好き嫌いではなく明確な絶対悪なだけですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:32

    最近中国の景気減退に漬け込んで向こうでも派遣ビジネスを普及させようとしてるらしいやん…
    まっうまくいけば暗殺されてくれるだろうから頑張ってくださいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:53

    ちなみに本人は人に好かれてると思って参画したけど国民含めて全方位から嫌われてるらしい事を知ってめちゃくちゃへこんでるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:22

    こいつがクソなのは派遣法改正自体もそうだけどその後のムーブなんだよね
    労働者を搾取する法律作って政治家辞めた後はパソナの会長に就いて大儲けした上に「正社員は派遣社員を搾取してる」とか労働者同士の対立を煽る発言を連発してるのヤバすぎるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:01

    未来の歴史小説とかでどんな扱いされるか楽しみなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:51

    >>11

    ハッピーハッピーヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています