猫草に相性勝ちする

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:42

    そんな億泰を誇りに…いややっぱ呑気に寝ぼけてたから誇りに思わなくてもええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:20

    お前は能力が強すぎを超えた強すぎだから知能にデバフをかけられている それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:32

    冷静に考えたらおっかないスタンドだと仗助から
    お墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:01

    虹村億泰…ファッション馬鹿だと聞いています
    実は地頭は結構いい方だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:03

    猫草に対する最適解なんだよなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:09

    第1第2の爆弾空気弾全部メタられる可能性があるんだ
    真正面から戦おうと思わない方が良い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:38

    強能力をアホ本体でバランスを取る…それが億泰です
    これで頭も良かったらアブドゥルかフーゴにされると思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:54

    >>5

    だから途中まで生死不明にするんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:19

    というかこいつ相性悪い相手ほぼいないんじゃないスか?
    空間抉るのはルール無用すぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:36

    >>4

    自分の事を馬鹿だと思ってる頭の良いアホなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:02

    もしかしてこいつ相手に真っ向からぶつかって勝てるやつはほぼいないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:28

    勝てるのは削られても前進出来るハーヴェストだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:38

    >>10

    ウム…アホならトニオさんとこの料理にあんなすげえ食レポしないんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:38

    >>9

    ほいだらナントカって血管にアルコール注射したどかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:46

    >>4

    トニオさんの料理食った時のグルメレビューに知性が溢れてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:10

    >>4

    ウム…自分が馬鹿である事を自覚している奴は真の馬鹿ではないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:50

    >>2

    どないする?


    まぁ“スタンドも強力・多機能で本人のスタンド操作も熟練の域”って設定なばかりに真っ先に退場させられがちなアヴドゥルよりはええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:09

    チリペッパーの挑発で頭に血が上って逃走経路を作ってしまったのはやらかしだけど戦闘序盤に逃がさないようにバイクのバッテリーを削ったり頭の回転は早いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:56

    >>18

    考え込んだ結果ダメな方向に突っ走っちゃうタイプなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:08

    >>6

    空気弾くらったのも初見殺しで食らっただけだからね。

    マジで運命レベルで相性悪いんだぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:37

    億泰くんと直感と本能は優れているよね 直感と本能は

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:13

    どっちがレッドホットチリペッパーのスタンド使いかわからんけどどないする?
    まあ両方殴ったらええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:40

    >>16

    このアレッシーは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:55

    >>22

    でも一歩遅れたらアウトな状況だと兄貴も同じ手段取りそうなんだよね

    まあそうなる前にスタンドで攻撃するフリして反応見るとかやるだろうけどねグビグビ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:00

    削る能力に引き寄せ、瞬間移動、即死攻撃がくっついてるのはルールで禁止スよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:32

    (高木渉のコメント)
    始めまして高木渉です
    今日は億泰役のオーディションにブッ参加しに来ました
    (他の声優のコメント)
    …もう 落ちるしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:34

    >>26

    虹村億泰声優オーディションに…虹村億泰が現れたあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:50

    >>26

    億泰オーディションに…億泰が来たぁっ!とか

    (徐倫オーディション審査員のコメント)

    おいっFFのオーディションに行ったファイルーズをこっちに連れてこいっ

    といい、ジョジョ声優は面白いエピソードがいくつかあるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:56

    馬鹿だからこそこんな強い能力になったっていう考察好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:04

    たしかに高木渉の億泰役はハマり役を超えたハマり役だが森久保祥太郎の音石や山口勝平の演ずる重ちーもキレているぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:47

    >>30

    森久保ボイスはちょっとオーケンの語り口調に近いものを感じてハマり役だと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:30

    >>28

    監督「ファイルーズお前はなんや?」

    ファイルーズ「え…FF?」

    監督「徐倫やないんかい」ゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:48

    四部メンバーはチームプレーをすればかなり強い方なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:45

    >>33

    エコーズで動けなくして、ザハンドで削って

    ヘブンズドアーで書き込んで、クレDで治しながらボコボコにするんだ

    もう命は無いと思った方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:24

    >>34

    1人協調性の欠片もない自分勝手野郎が混じってる上街で暮らしてるせいで単独で襲われること多いんだよね残念じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:32

    >>2

    待てよ頭にデバフがかかってるからこそどこかブレーキがぶっ壊れた能力が生まれるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:20

    >>35

    僕と同じ意見だな…

    クソったれ仗助はもっと康一くんを見習えって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:59

    >>34

    待てよ治してるから命はあるんだぜ

    命だけはね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:58

    >>37

    (他3人の内心コメント)

    ボケーッ!!どう考えてもお前じゃあっ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:08

    >>38

    あの…殺された方がマシな仕打ちを受けた奴が何人か居るんスけど…いいんスかこれで…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:52

    億泰の場合馬鹿というよりは悩んだらすぐ兄貴に頼ってたせいで考えることができてないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:09

    >>41

    形兆も喜んでると思うよ

    最後の一番大事な選択は億泰が自分でしてくれたんだからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:31

    シアーハートアタックも消せるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:26

    >>43

    ハイ!防御力無視で「触れたものなんでも」なので

    普通に行けますよ!

    そして吉良の左手は消滅した

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:39

    ふと思ったんスけどもしかして吉良が自分で左手ぶった斬った後そのまま治さなければ追跡は容易だったんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:47

    >>45

    待てよ自由になったシアーハートアタックにぶっ飛ばされるんだぜ

    それに結果論ではあるけど治して左手を戻さないと

    吉良をすぐ追えなくて取り逃がすどころか

    エステシンデレラにたどり着くこともないから吉良が顔を変えたという事実もわからなくなってしまうんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:20

    頭が悪いからあんな強力なスタンドが発現したのか強力なスタンドで全文雑に解決してきたから頭悪くなったのか卵が先か鶏が先か、卵が先か深く考えたらよくわかんなくなるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:21

    >>22

    おーっ

    それは最優解やん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:21

    >>48

    まあ(どっちにしても仗助が治すから)ええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:34

    >>46

    たしかに顔変えたの知らないまま左手欠損した奴アホみたいに探し回ってた可能性あるのん…

    義手とか付けてた日にはパッと見じゃわからないしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています