ヒロアカ世界にマネモブを放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:18

    おそらくは情勢に惑わされる事無く真摯にヒーローを応援する良民を超えた良民になると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:32

    こうしてみるとマネモブの方がマシに見えますね...マジでね
    ここまで酷くないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:33

    お言葉ですがマネモブなんてネット弁慶で外では批判すらしませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:55

    >>3

    ウム…ヒーロービルドチャートにネチネチ愚痴る程度で終わりそうなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:07

    >>3

    スレ画よりマシヤンケ シンプルにマシヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:44

    ヒロアカ既読マネモブなら良市民になれそうだけどね 未読マネモブは暴徒になってそうなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:30

    >>6

    お言葉ですが所詮タフカテゴリに居座るマネモブにそんな度胸ありませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:24

    >>7

    だからスレ画よりマシなんだよね

    というか実際感謝しかないと思われるが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:33

    オールマイト愚弄してそうなのが目に見えるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:38

    >>8

    あっこいつワシのこと助けてくれたマジヒーローリスペクトする

    あっこいつヒーローの癖に不祥事起こしたマジ愚弄する

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:10

    >>9

    おいガキ

    お前今マネモブのことをしょうもない逆張りオタクって言ったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:34

    >>9

    オールマイトは愚弄してそうだけどデクは賞賛してそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:41

    >>9

    マネモブなら普通に聖人扱いすると思われるが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:04

    いや、ワシは応援するで
    ワシめっちゃ大谷とか好きやし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:11

    >>13

    いいや引退した途端に粗探しの愚弄をすることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:21

    高校生なんてまだ子どもヤンケ 別にヴィランでもなく○玉に狙われてるだけなら流石に叩く気にはなれんヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:17

    ヒーロー!緑谷出久を隔離しろ!
    そのガキは悪の帝王に狙われている…善良な一般市民のためにもさっさとここから出て行ってもらったほうがいいはずだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:27

    マネモブに相応しい個性を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:18

    >>9

    エンデヴァーのほうが事件解決数多いのになんでこいつがNo.1なのん?

    平和の象徴だと そのエビデンスは?とかが多そうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:18

    >>4

    ホークスアンチスレとか建ててそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:59

    >>18

    手を使わずに金玉を動かす…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:06

    >>18

    喋る言葉が自動的に猿語録になる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:55

    >>18

    自分の居場所に気づかれず相手に愚弄の声だけを届ける…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:04

    >>18

    個性の影響、個性よる攻撃が効かない...

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:24:52

    >>20

    男キャラではわりと気に入ってるがあの世界の住民なら絶対常駐してるのが俺なんだよね

    羽焼かれて喉ガスガスの会見中継見ながらざまぁする芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:30

    ヒーローに劣情を放つっマネモブが現れると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:07:07

    おいおい マネモブの個性は「あにまん掲示板:タフカテゴリ」でしょうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:11:28

    >>17

    別の場所で休んでくれって思ったねまさかヒーローの陣地が学校だけってわけじゃないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:18:33

    避難民大勢いる所に敵の親玉が狙ってるやつ置くなよって意見はわからんでもないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:25:42

    >>23

    ヴィランだろうがヒーローだろうがクッソ嫌われそうな個性っスね

    射程次第では相手をノイローゼで倒せそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:41:22

    具体的な策は無く「私たちヒーローを信じてください」のゴリ押しで市民説得しときながらその直後に実は仲間に裏切り者いましたってそんなんあり?何考えてこれまで一緒にいたのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:30

    怒らないでくださいねプロが逃げ出すような環境に学生引っ張りだすなんてもうヒーロー社会ガタガタじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:24

    お言葉ですがマネモブだったらお茶子の説得にも耳を貸さずに愚弄のカーニバルになると思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:54:34

    >>23

    愚弄だけとはいえ一種のテレパスだし便利そうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:45

    >>33

    スレ画原作も個性で威嚇とかないあたり理性的な市民なんじゃないんすか?休むな!じゃなく別の場所いけっ!だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています