クロスハンターって一見愚弄されてるように見えるけど、3バージョンもあるから並のゲームの3倍は楽しめるんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:17

    しかもこのボリュームは、四八(仮)のシナリオ量や大奥記の長さのような、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:35

    虚飾しか有りませんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:27

    よし名誉あるゲームをやらせてやる!いけーっ霊夢!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:24

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:53

    そしてこの私はポケモンパクりゲーとしてそこそこ遊べる正統後継者である

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:13:36

    モンスターハンタークロス発売当時ちょっと話題になりましたね
    まっ面白さは雲泥の差なんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:37

    ヨンパチはともかく、おドムこと大奥記はシナリオが優秀すぎてランクが2つくらい上なんだよね
    七英雄の良心よばわりされるだけあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:55

    正直四八とかと違って
    ただつまんないだけじゃなく
    全身パクリで塗り固めてる上にポケモンなんて目じゃないふざけたバージョン商法やってるガチのゴミだからネタにされるのすら嫌なんだよね
    これの記憶脳内から消したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:51

    いいんですか?漫画版のドラゴンボールとの比較を貼っても

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:29

    漫画もゲームも全てがクソを超えたクソ
    末期ボンボンの象徴なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:01

    >>8

    しかし…3バージョン&特典の極悪商法の先駆けは遊戯王なのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:09

    >>10

    カイマコトまずいだろ キャラも構図もパクるなんてよう

    まあ漫画もゲームも全然話題にならなかったから自業自得だけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:22

    >>11

    世界初の3バージョン同時発売が売りだったのに延期を超えた延期のせいで遊戯王に先を越されたってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:38

    >>12

    単行本を一本も出せず自分で自分にとどめを刺した姿には売れない漫画家の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:56

    >>12

    でもねオレ不思議なんだよね

    トレパクって普通気づかれないようにやるものでしょう

    なんでやーっなんで「ぎっ」まで寄せとるんじゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:28:35

    ポケモン以外で成功したバージョン商法を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:41

    >>15

    グアッだけグオッに変えてるのも謎を超えた謎

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:30:43

    モンスターのデザインもドラクエからモロパクしてる虹色虚飾列車でやんす

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:33:29

    昨日貼られてたこのコラが使えるスレが立つとは…驚きましたよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:56

    >>18

    しかもドラクエ4コマからパクリまで発覚してる…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:27

    >>5

    同じモンスターを捕まえてもときのはしらが回復することに気づけなかったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:01:03

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:47:27

    >>22

    何故…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:11:40

    ゲーム内テキストにくろいきりやベホマズンが入ってる理由を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:28:02

    嘘か真か偉大なる鳥山ボーの追悼に比較は役に立つという研究者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:33:02

    でもね俺このパクリゲーも気になるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:21:29

    どけカイマコト
    このセリフは私が最初に言い出したことにする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:37:47

    ガバガバだけどまだ遊べる部類で面白い面もあるとワシからお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:01:26

    >>5

    御三家に確かうんこあるやつやんまさに糞ゲーやなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:39

    漫画版…スゲェ

    既視感を超えた既視感ラッシュだし

    クロスハンター1話


  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:47

    >>29

    しかも上の人間のゴリ押しだから意外と制作陣は不本意…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:15:45

    3バージョンの違いを教えてくれよ

    遊戯王4はカード使えない(入手はできる)クソなバージョン商法だったッスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:29:49

    >>16

    ゼルダの伝説…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:32:46

    スレ画以外のバージョンのパケを見たこと無いのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:22:02

    ガキの頃トレジャー・ハンター・バージョンをやったんだァ
    あれ…つまんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:31

    調べてみたんだよ
    その結果鳥先生の画力がイカれてる事が分かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:06:24

    >>34テリーのパクリとボンボンでやってそうなロボット物のパクリ主人公…それだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:08:00

    >>32

    はい!主人公のガワとお供がちょっと違うだけですよ!

    マジでそんな感じなんだ、遊戯王の方がクソにしてもマシと思えるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:08:42

    ボンボンはね
    ポケモン隆盛以降様々なポケモンライクゲーとタイアップしたけどね

    クロスハンターとの違いは漫画が面白かったことなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:11:03

    >>28

    キャラデザの大事さがわかるゲームやん 元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:37

    >>36

    ニコニコの比較動画の「屁をこく主人公」という愚弄がいまだに脳に植えつけられてるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:59

    >>38

    あざーす(ガシッ)


    遊戯王より酷いって、バージョン商法の意味ないヤンケしばくヤンケ。


    せめてメダロットくらいの違い作るべきッスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:38:47

    >>15

    >>36

    久しぶりに見たぜ鳥先生の”画力”

    この至高の漫画力が永遠に失われたなんてあまりにも勿体ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:21:24

    >>15

    こんなモロパクリ構図が世に出てしまった事で「鳥先生色々考えてると思うよ」って却って見直される結果になったってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:28

    >>44

    それ以前に「鳥山先生の書き込み…マジですげえ」なんだ

    カイマコトお前はなんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:41:53

    でもねオレ クロスハンターのプレイ動画見るのスキなんだよね
    クソみたいなBGMや台詞がなんかクセになってくるでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:44:27

    ちなみにいまだにあちこちでカイマコト疑惑のやつが漫画版だけを執拗に擁護してるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:58

    >>7

    ウム…おドムは無駄に長いロードと広すぎる屋敷MAPさえどうにかなれば良作とは言えずともシナリオゲーとして評価できるんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:40:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:51

    大奥記は動画だけ見れば「あれ?これ面白くねえか?めちゃくちゃストーリーしっかりしてねえか?」てなるんだよね
    実際にプレイすると地獄でしかないし動画投稿者も再三愚痴ってるんやけどなブヘヘヘ
    クロスハンターはもっと無理ですクリアしたやつが全員「地獄を超えた地獄、虚無」と言ってますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:46:24

    >>50

    クソラッコ…すげえ

    苦行をトークだけでエンタメへと昇華させたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:31:56

    >>51


    大奥記で検索して名前がでるポケモンってなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています