ま、間違いないぞ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:22

    絶対にdice1d82=52 (52) だけ別世界から入れ替わってるな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:19

    まさかヒナさんと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:43

    なんでそう思ったのか

    dice1d4=3 (3)

    1.将軍シンパになってる

    2.荒瀧派所属だと言い張ってる

    3.八重神子に対して滅茶苦茶強気

    4.性転換してヒナさんになってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:12

    面白いことがあったらノリノリの八重神子も今回ばかりは微妙な顔してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:54

    苦手を克服しようと頑張ってるだけかもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:44

    空「本当に入れ替わってるの?」

    パイモン「だったら、あれを見ろよぉ!」


    八重神子「おやゴローではないか。いつものように、そのフワフワな尻尾を触ってやろう」

    ゴロー「ん?鳴神大社の性悪女か。生憎お前に付き合うほど俺は暇じゃないんだ。手が寂しいというなら神楽鈴でも振ってろ」


    パイモン「な!?」

    空「確かに様子がおかしい……」


    八重神子の反応dice1d100=66 (66)

    1~20…これマズいなと超真面目モードに

    21~40…聞き間違いを疑う

    41~60…普通に驚く

    61~80…ひたすら困惑

    81~100…ショックで言葉も出ない

    ぞろ目…泡吹いて卒倒

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:10

    倒れてーら

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:56

    し、死んでる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:57

    パイモン「八重神子ぉぉぉぉぉ!?し、しっかりしろよぉ!」

    空「惜しい命だった……」

    八重神子「こ、殺すではない……妾はまだ死んではおらぬ……」


    ゴロー「dice1d3=2 (2)

    1.パイモンと旅人じゃないか!元気にしてたか?

    2.なんで、その女は泡を吹いて倒れたんだ?

    3.……(倒れる神子を無視してどっかに行く)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:28

    パイモン「なんでって……お前が急に強気にものを言うからだろ!」

    ゴロー「な、なにを言ってるんだパイモン!俺は八重神子に対してはいつもこんなじゃないか!」

    空「……どうやら本当に別世界のゴローと入れ替わってるみたいだね」

    ゴロー「別世界?もしかして娯楽小説の新作の話か?」

    パイモン「違うぞぉ!もう、八重神子も何かコイツに言ってやってくれ!」


    八重神子の様子dice1d3=1 (1)

    1.強気なゴローに対抗心を燃やす

    2.フラフラで立つのもやっと

    3.ショックが強く脳にダメージを負って幼児退行

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:36

    八重神子「おのれゴロー。妾相手に強気に出るとはいい度胸ではないか……!」

    空・パイモン(めちゃくちゃ怒ってる……)


    ゴロー「急に倒れたのはお前の方だろう。勝手に俺を恨むな!」

    パイモン「おおっ……八重神子相手にここまで堂々としてるゴローは新鮮だぞオイラ」

    空「そこだけ見れば本当に別人だね」


    八重神子「くっ、言葉一つ一つに乱されておれば可愛いというのに……」

    八重神子「こうなれば、とことんからかってやるわ!」


    八重神子の作戦dice1d3=1 (1)

    1.尻尾や耳をモフる

    2.占いをしかける

    3.シンプルな色仕掛け

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:54

    八重神子「ふっふっふっ……ほれほれ妾がその耳や尻尾を撫でてやってもよいのじゃぞ。いや撫でる!」

    パイモン「おおっ、いつも通りの八重神子だ!」

    空「さっきは普通に拒否されてた気がするけどはたして……」


    ゴローの反応dice1d3=3 (3)

    1.普通に手をはたく

    2.逆に八重神子をモフる

    3.セクハラで天領奉行に通報

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:11

    やべぇぞおふざけがねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:53

    逮捕されてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:11

    八重神子「えっ?」

    パイモン「えっ?」

    空「えっ?」

    ダダダダダダダダダダダッ

    ゴロー「おっ、ようやく来たのか」

    九条裟羅「dice1d3=3 (3)


    1.性犯罪者はどこだ!

    2.八重宮司、ご同行を願います

    3.えっ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:02

    いや困惑するの止めて?
    「えっ」はこっちの台詞なのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:46

    ゴロー以外全員困惑してて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:21

    まあ裟羅からしたら、まず抵抗軍のゴローから通報されるのが「えっ?」案件だし、そっから現場にいた犯人が八重宮司なら更に「えっ?」案件すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:25

    そしてその後宇宙天狗になるまでワンセット

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:38

    稲妻プレイアブル逮捕歴
    荒瀧一斗
    久岐忍
    八重神子←NEW

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:25

    ゴロー「……どうしたんだ?早くこの女を逮捕してくれ」

    九条裟羅「ん……?んんん?????」

    パイモン(どうやら裟羅は状況が分かってないみたいだぞ……)

    空「それもそうだろう」

    八重神子「汝、まさか妾を本当に逮捕しようなどと思ってないじゃろうな」


    九条裟羅「dice1d2=1 (1)

    1.……ひとまず状況を説明してくれ

    2.職務は職務……天領奉行で詳しい話は聞きます

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:24

    パイモン「実はかくかくしかじかで……」


    ※※※


    パイモン「というわけなんだ」

    裟羅「……なるほど。つまり様子のおかしいゴローに腹を立てた八重宮司とトラブルになったわけか」


    裟羅「dice1d3=3 (3)


    1.二人はゴローがおかしくなった原因を探ってくれ

    2.こちらで各地に異常が無かったかどうか探ってみよう

    3.事情はどうであれ、逮捕させてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:58

    逮捕された・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:47

    これは各方面の頭を悩ませる堅物

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:06

    八重神子「なんじゃと!待て、汝!本気で言っておるのか!?」
    九条裟羅「例えあなたであっても稲妻の法を破ったのであれば相応の裁きを受けてもらいます。ではご同行を」
    八重神子「なっ、妾が何故このような目に……!汝らも何をぼうっと見ておるのじゃ!た、助け――くっ、覚えておれゴロー!!」

    ゴロー「狐の癖に負け犬の遠吠えとは、はっはっはっ!あの女も器用だな!」
    空「いつもとは逆の展開だ……」
    パイモン「神子が負けてるところなんてオイラ初めて見たぞ……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています