【閲覧注意】カキツバタ「おう、どうしたキョーダイ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:49

    なに?あの桃みたいなポケモンが暴走してみんながキビキビダンス?
    何言ってるのかよくわからんが大変なのはわかった
    めんどうだが今回ばかりはオイラも重たい腰をあげないといけないかもねぇ
    ところで腹減ってないか?さっきスグリと部室に置いてあったモチ食ってたんだがまだ数があるからキョーダイもどうだ?キビキビ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:21

    モチ初見じゃないスグリまで普通に食ってて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:31

    >>2

    カキツバタに無理やり食わされたのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:41

    >>3

    戦犯で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:27

    餅でドーピングし続ければ卒業できるんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:07

    永続キビキビダンスか欲望解放でサボりが更に悪化して課題とかも一切提出しなくなるかの2択になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:14

    ゼイユ…一度ならず二度までもキビキビダンスを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:12

    なんだこのハタ人間的なホラー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:10

    呑気にもち食べちゃうスグリくんかわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:21

    スグリが餅を食う可能性は限りなく低いけど、それはそれとして餅を食うスグリは可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:54

    >>10

    なんならモモワロウ抜きにしてもモチに飽き飽きしてるしな…

    でもカキツバタなら肩ポンポンってして振り向いた拍子に口に放り込んだりしてくれるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:07

    >>6

    餅食ったのにダンスどころか全く動かなくなるとかありそうで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:08

    >>12

    噛まずに飲もうとするからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:07

    最中やチョコの中に入ってたら避けられないので
    そういう経緯でスグリは不意打ち食らったやもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:30

    ひねくれ者っぽいから意外と隠されていた本心が出てくるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:19

    カキツバタ…餅の丸呑みはよくないよ…(きあいパンチ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:22

    >>16

    カキツバタ「なかなかいいパンチだがその程度でオイラを…」オロロロロロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています