R国の大統領は鍛えた肉体だけで祈る者に立ち向かってみせたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:46

    君も弾丸すべりくらいやってみせろC国の総書記ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:11

    >>1

    おそらくここから脳味噌弾丸滑りしたことをバラすパートに移行すると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:04

    >>2

    ガッツリ頭部に針ぶち込まれて殴り抜かれてるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:49

    R国の大統領はジャックの息子でニュートン血縁の可能性があるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:31

    R国大統領は休載前にそれなり良い形で荼毘に付してよかったですね
    ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:50

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:04

    日本国総理大臣はコイツの兄弟を倒してるんだ
    凄くない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:37

    ウム…「あの男」も26世紀まで権力を握っているわけがないから
    あの男賛美にも当たらないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:15

    コレって唾飛ばしてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:59

    >>9

    はいっ 種族レベルで人類に嫌悪感と不快感を覚える種族に産まれながら人類を殺したり家畜にする事に罪悪感を覚えて同情したり祈るような奴が嫌悪感剥き出しでわざわざ唾吹きかけて殺してますよ!ニコニコ

    しかも意外と念入りに追撃まで加えている…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:53

    >>3

    首から上をすげ替えれば良いということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:14

    >>9

    伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:11

    ロシア大統領はなんで手術しなかったんスか?
    手術中に暗殺される可能性があるから?伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:02

    >>17

    モザイクオーガンもそれなりに失敗確率高いから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:14

    >>17

    怒らないでくださいね?成功率上がったとは言え死ぬ危険のある手術を国家元首が受けるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:52

    >>17

    技術が上がっても何だかんだ荼毘る可能性があるからじゃないスか?

    立場としても出来ないし個人としても発展の目途が立ってるのに今やる理由がそんなに無いからだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:53

    >>5

    生きてたらテラ空間入りしてフェードアウトしそうなんだよね

    恐くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:31

    >>19

    てっきりウイルスのサンプル回収後成功率が百%になってたと思ってたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:54

    >>17

    成功率上げる為にAEウイルス研究してたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:37

    >>5

    プレボと違って割と知名度あるヤンジャンで猿先生みたいにR国愚弄したらアホほど炎上しそうなんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:18

    >>22

    そもそも成功した所で変態する度に寿命縮むからマジで前々からやってたとかじゃない限りリターンに釣り合わないんだ、満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:18

    >>25

    再生するプラナリアとか毒がほとんど効かない日本のあの男みたいな生存特化のローリスクな生き物に適合しない限りやる価値がないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:36

    >>25

    すっかり失念してた伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:27

    >>25

    適合するベースによっては寿命を削って(ほとんど)身体能力を上げるだけなんですよね。

    バカみたいじゃないですか。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:49

    寿命がリセットされるベースはロブスターくらいしか思い浮かばないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています