中学生のテニス大会やってたから見てきたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:37

    この程度を必殺技みたいに言ってるあたり所詮は中学生だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:25

    プロのテニス見た後だと新鮮味はあるよね
    オーラ出したり別人の幻影見せるぐらいで騒ぎになるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:20

    テニス界ってボックスセットとかスーパースラム達成者っているのかな?

    こんなにもレベチだと女子も相当強いだろうし

    四大大会のシングルス、ダブルス、混合ダブルスのすべてでグランドスラムやオリンピック、年間ツアー全制覇達成するなんていたりするんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:34

    この世代だと基本打ち消し技が無いから見た目は派手よね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:46

    >>4

    だからプロは打ち消すから普通の試合になるとか無いって…

    何回言えば分かるんだこのバカども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています