そうだよなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:01:38

    リメンバー使って記憶は戻ったとしてもループ前と魂が同じなのかは不安だったよなぁ…
    ここで同じだと知れてよかったなぁ…風子

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:06

    200年間ずっと頑張ってきた風子ちゃんが報われてよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:04

    ジュイスちゃん「何泣いてるんだろ」って顔してて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:43

    合流したら今までの風子ちゃんの頑張りを精一杯褒めて労ってくれニコ
    あのモチモチしてた女の子がここまで頑張ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:51

    風子の苦労を理解してくれる人がでてきてくれて嬉しいよ…
    アンディは太陽から動けないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:41

    隠し事なしで今後の方針の相談もできるのいいよね…
    しかも頭いいしニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:04

    これ当の風子はニコの幸せのためにできる限り不忘発現させないままラストバトルまでいこうとしてたのがね…
    緊張の糸切れてこの顔になるのわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:01

    どんな影響が出るのかわからないから
    下手にネタバレ相談も出来ないだろうし風子はずっと一人で頑張ってきたから
    これからは何の気兼ねもなく相談出来る相手が出来たのは非情に大きいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:13

    >>8

    心配だったあてぃしもイチコとファンのお陰でもう心配ないしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:08

    風子ってちょっとお馬鹿タイプだから作戦もごり押しというか勢いの部分多かったからここでニコがループ知った上でサポートにつけるのはデカイ
    ってかよく今まで上手くいってたなってなりそうwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:29

    でも今回は結果から見ればなんとかなったしハッピーエンドだけど
    完全に風子は間に合ってなくて一歩間違えてたらバッドエンド直行だったから
    そこらへんは申し訳ないと思いそう
    ニコがそこらへんを責めるとは微塵も思わないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:14

    これにはアンディも太陽でニッコリですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:27

    頼れる大人できたけどここからボスの威厳は維持できるのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:36

    >>13

    風子やジュイスがめっちゃ苦労してきたのわかってるんだからむしろ

    「こいつは俺達が支えないとダメなタイプだ」ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:17

    >>13 >>14

    支え甲斐のあるタイプってやつだ

    ただ危なっかしいだけじゃアカン

    ボスだからと驕ったり怠けたり腐ったりせず、内心では向いてない自覚があっても泣き言を見せず言い訳せず、皆の未来のため懸命に考え動き備え努め続けてきた姿を知ってるからこそ「もっと頼れ!任せろ!」ってなるのさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:56

    >>13

    できらぁ!

    できるか!

    を思い出せ、もう威厳なんてないぞ。威厳があるからユニオンに入ってるんじゃなくて風子だから入ってるんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:10:48

    頑張った風子を目一杯労ってくれニコおじ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:16:26

    >>9

    これニコイチの初対面とか本当に気が気じゃなかっただろうな

    友達が生まれてこれるかどうかの瀬戸際だけど無理やり煽る真似も出来なさそうだし、無事あてぃし生誕ルートに入れてよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:47

    ニコって不忘になった時点で目の下にくまできてるんだな…
    これからずっとくま付いたままなのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:34

    >>19

    精神疲労とかで一時的にやつれただけかなと思った

    このままいってもいいし治ってもいいや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:55

    前ループのニコ敵対した理由が辛過ぎたから記憶戻ったらどうなるかなって思ってたけど今週の読んで泣きそうになった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:49

    前回ループのことを考えると、元々ニコは情報隠さず相談して頼って欲しいタイプかつ、隠し事で信頼が目減りしてくタイプだからな
    風子は「言えません!」で隠し事があるって情報は伝えてたから上手く信頼保ててたけど
    ここからは風子としてもニコとしても、情報フルオープンで頼って頼られてwin-winだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:16

    よかった…これでもう「旨味を不抜にしろ」って無茶ぶりされる友才さんはいないんだね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:16

    >>23

    いや…これからも無茶ぶり自体はあるんじゃねぇかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:52:07

    >>19

    夫婦お揃いっすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:56

    しかも前周ニコじゃなくてそれ以上になったニコだからな
    サンは流石にどうしようもないけど頼もしすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:17

    時間さえあれば絶対理くらいならニコ1人でどうにかできそうなレベルだよな
    アストラルドールズ作ったりサイコポッド改良したりで対処できそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:20

    もう風子に足向けて寝られないねぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:20

    >>28

    もうニコは風子助けれるなら迷いなく変わりに死ぬレベルで恩感じてるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:11:15

    実際、ディスクのときは自分ひとりで死のうとしてたしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:16

    >>24

    その無茶振りを一身に受けるのは勿論みんな大好きファンおじいちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:44

    そうだよな200年一人の時間の方がながっただろうし
    その中ではこの行為は只の自己満足なんじゃないかとか思った事も有っただろうし
    少しでも報われたよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:46

    否定能力の詳細は教えて貰えなかったけどそりゃそうだわと納得しつつまず自分を誘ってくれたからね
    ニコ的には感謝しかないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています