あの世でワシにコブラ・ソードし続けろギャルアッドーーーーーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:00

    ライブ・ア・ライブが名作たるゆえんとしてお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:18

    リメイクで名前呼んで欲しかったっスね… 本気でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:17

    H
    U
    M
    A
    N
    I
    S
    M

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:24

    へっ何が詫び続けろや
    詫び続けることになったのは自分の癖に

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:18

    デフォルト名前を呼ばない以外は良リメイクとしてお墨付きをあげている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:39

    >>5

    アキラがパンツを盗むヘンタイからヘソクリを盗む蛆虫にされた事は納得できないっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:30

    >>6

    どっちもゴミなのでマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:42

    リメイク前はぶっ壊れ、後もナーフされたけどめちゃくちゃ優秀な技を教えてくれる偉大なる格闘家"森部とかいう老いぼれ"

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:38

    >>8

    老人を見かけたら生き残りだと思うべきだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:17

    虎を放てっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:33

    リメイク作品の理想形として古参ユーザーよりお墨付きを頂いている
    原作の魅力はそのままにHD-2Dを活かした演出でドラマ性をパワーアップさせつつゲームバランスを調整しシステム周りを整備して遊びやすくなってるんだよね…凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:18

    お見事ですオルステッドボー

    私の見込んだ通りあなたは素晴らしい勇者だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:47

    人類は愚かだ… 人類は我々機械に殺し合いを押し付ける…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:14

    >>13

    だから今はこの味が最高なんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:57

    >>13

    なめるなよ…人間はな、人殺しの道具ばかり作ってるんじゃないんだぞ!(ダース伍長書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:00

    正直リメイクで下手に救済したのは蛇足だと思ってんだ。とってつけたイベントでクライマックスのテンポが削がれてるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:32

    おおっ…ダース伍長がベヒーモスに向かっていった…これが最後なんや…

    おおっ!普通に勝っとる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:35

    キャスティングされた声優が豪華を超えた豪華
    しかもッ めちゃくちゃイメージ通りでハマっているッ(この杉田はどないする?まぁ熱烈なファンだからええやろ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:56

    >>18

    元ネタに縁がある人たちで固めるのおもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています