ミームのコハル「エッチなのはダメー死刑!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:43

    ブルアカのコハル

    「これ…ミカさんの私物…」

    「書類作業はよく分からないけど…ここを守ってあげる!」

    「今度は、私が素敵なところに連れてってあげる!」

    「エッチなのはダメ!死刑!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:57

    他のあれやこれやはともかくとしてコハルがエ駄死キャラなのは事実だし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:27

    それじゃあだめだ
    ちゃんと序盤のクソガキトリカスもいれろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:34

    エロガキでバカなのが公式設定なの酷いと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:47

    ちゃんとカフェとか当番の時のセリフもつけろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:12

    でも絶対に折れない曲がらない正義の心があって、元権力者の親友がいるから大丈夫っ⭐︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:46

    あっせんせぇ、このバカどもに身のほどを教えてあげてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:01

    エデン条約編を通じて自らのあり方を悔い改めたからセーフだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:13

    コハル美人?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:43

    >>6

    あっ、未だに塵程度しか存在しないミーム以下のアレ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:25

    序盤のカスみたいなコハル正直好き
    ちゃんとした正義に目覚める前のイキってるコハルからしか摂取できない栄養がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:02

    序盤のコハルは小心者で内弁慶ではあったけど歪ながらに正義の心は最初から持ってたと思う
    ハスミとの関係性的に、ただのバカなトリカスならあんな心配されない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:00

    エアプだけどピンクのド変態みたいな女に翻弄されて悲鳴あげてわたわたしてる娘なのは知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:48

    >>13

    ピンクのド変態みたいな女の理解度はともかくコハルに関しては概ねそれで合ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:58

    どういう事情があってもピンクのド変態みたいな女の所業はピンクのド変態だよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:27

    >>15

    でもただのピンクのド変態じゃねぇぞ……

    死ぬほど面倒くさくて頭良いくせに優しくしてくれる人たちにも中指立てるピンクの性格終わってるド変態、ドハナコだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています