ロックマンX4とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:57

    エックスとゼロ以外のキャラが敵か裏切り者しかいないゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:25

    ダブル好きだったのに⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:41

    ネタでもなんでもなく見損なう要素しかないカーネル

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:50

    どうだ様子は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:16

    レプリフォースが悪いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:23

    ゼロとシグマ隊長に悲しい過去

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:06

    見損なったぞカーネル!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:33

    突然性シグマウイルス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:27

    アイリスがガチのイレギュラーすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:26

    >>2

    憎めないドジな後輩キャラかと思いきや、今作のVAVAポジだったのはびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:13

    >>1

    シグマ以外味方みたいな感じで並んでるのに実際はほとんど敵なの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:39

    ジェネラルはまだ同情出来るけどカーネルは命令に従わない軍人という最低の存在になってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:25

    X4における真の戦犯だけどカーネルの奇行が目立ちすぎてあまり話題にならないドラグーン
    なに許された感出してんだよお前

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:52

    カーネルがあまりにも思い通りの行動取ってシグマも笑いが止まらなかっただろうな
    欲出して最後に姿を見せてやられるあたりシグマもシグマなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:15

    マグマード・ドラグーンとかダブルとか、イレギュラーハンターにシグマの軍勢がいるせいで、カーネルが投降してようがレプリフォースに罪被せられて対立するのは決定事項なんでなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:11

    >>15

    シグマが笑ったのはジェネラルの方じゃないっけ

    争いを避けるためにレプリフォースが犯罪者扱いで解散・拘束辺りをされるか、徹底抗戦の2択しかないけど、シグマの思惑知ってるなら前者を取る可能性も一応あったってことなんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:15

    >>15

    シグマって最初の目的は世界征服だったのに、今作から目的がエックスとゼロを倒すことにすり替わってきてるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:39

    レプリフォースはもう終わりだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:22

    開幕のアニメの時点で察する

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:50

    5から急に味方キャラ増えたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています