正直やっぱりこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:49

    後から考えるとこの二人の間に入ったら三枚下ろしまでで済む自信さえ無いわ
    今6章で特色の恐怖を味わえるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:48

    敵に容赦無さ過ぎるよこの2人

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:03

    2人ともケンカしないでくれって問に入ったらお星様になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:57

    >>3

    大人の雄がこんな情けない声をあげるんだね(百枚下ろし済み)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:14

    なんで情報系フィクサーが特色の背後とれるねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:40

    >>5

    本業や・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:31

    この9級フィクサーなんか青いのとはり合ってるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:01

    ヴェルギリウスの若き日気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:40

    >>7

    青い残響は遠距離攻撃と集団戦は得意だけどタイマン近接は長所潰されてるからね(潰されてるとは言ってない)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:53

    >>1

    ちょっと前まで楽しそうに会話してたのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:11

    ヴェルギリウス煙戦争参加したことあるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:01

    ヴェルギリウス大いなる力と引きかえに大切なものをとりこぼす呪いかかってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:12

    この人どうやって赤い視線の背後取ったんですか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:59

    >>13

    暗殺者特有の強烈な忍耐…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:03

    がんばった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:11

    黒チン手袋パワーで何とかしたんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:51

    >>16

    未来視持ちなんでそれだけでは無理

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:50

    残響楽団と戦った後で図書館勢にボコられてそのまま復活青キチと何日も不休で戦ってようやく疲労する男だ
    面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:05

    >>16

    たかが音が消えただけで特色が気づけない訳がない、なおこの黒いおじさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:11

    >>19

    こいつが気配晒し始めてから「濃厚な血の匂い」が漂い出すんだよね

    意識を逸らしているのか、あるいは生体的な痕跡を完全に消してるのか


    カラクリは不明だけどマジで意味不明な気配遮断してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています