やっぱりSSを頻繁に書かれるキャラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:33:37

    導入が書きやすいとかエミュがしやすいとかのキャラ人気以外にもある程度の理由があるから書かれてるんだな
    ベアトリーチェと地下生活者の純愛イチャラブチュッチュSS書こうと思ったけど導入からもう全然筆が進まん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:10

    なんて?何を書こうとしたって???

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:11

    地獄みてぇなSSで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:14

    まず導入まではできたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:18

    おい黒服とマエストロと先生が吐きそうな顔してるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:32

    それ怖いもの見たさで読みたいけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:58

    狂気の文章書こうとしてるのやばいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:02

    あなた疲れてるのではなくて?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:12

    せめてゲーム内で接点あればな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:10

    難しいよねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:45

    ところでどっちが受けなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:17

    地下生活者がまずどんなやつなのかそこまで深掘りされてねぇからなぁそりゃきつい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:35

    >>9

    あいつら同じ組織に所属してた!

    でワンチャンないだろうか


    ないわ

    ないな


    すまん忘れてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:28

    >>11

    一応ベアトを受けにするつもりだけど途中でリバするかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:54

    そりゃアイツラなんてあ互いに殴り合いしそうぐらいしか想像できんしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:40:01

    >>13

    いや、ワンチャンはあるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:40:59
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:20

    ベアおば受けとかいう凄いパワーワードェ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:29

    >>1

    こうやって特級呪物は作られるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:13

    二人ともスタンスが違いすぎてなんか協力関係になってるとこすら想像できないのに純愛イチャラブなんて想像できるわけないじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:24

    実際ここまでではないにしろ書きにくいキャラって居るよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:53

    >>1

    理解できぬというか頭が理解を受け付けない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:46:16

    なんで作ろうと思ったの?
    ベアトリーチェに興奮するタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:46:26

    体だけの関係ならワンチャン...

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:37

    >>23

    いやあいつ体だけはエロいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:55

    >>23

    元々ベアト×先生かベアト×黒服やろうとしてたけどそいつらの性格的に無理だからまだワンチャンありそうな竿役の地下生活者になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:08

    >>23

    身体だけはエロいのは満場一致してるから性格がクソカスな点に目を瞑ればなんとかなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:30

    >>26

    ワンチャン…あるのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:57

    ベアトリーチェはゲマトリアでは新入りの方、地下生活者は追放されてる
    つまり新入りのベアトリーチェに色々教えてくれたのが地下生活者という設定にすれば

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:13

    黒服の作った性格矯正機でズタボロに犯される方が書きやすいのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:18

    >>26

    まだキヴォトスに転移した一般男性の竿役がベアトリーチェに拾われて…とかの方が書きやすいんじゃねえかな…

    地下生活者なんて和マンチ位しか情報無いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:05

    >>30

    純愛じゃなきゃ抜けない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:36

    カヨコトキアリス辺りはイメージしやすいよね
    雰囲気それっぽく出来るし
    イズナも書きやすかったんだけどなぁ(半ギレ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:43

    ボッシュート処理の代わりに知識や記憶を失って路頭に迷ったベアトリーチェを先生が拾うお話のほうがまだ書きやすいよ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:35

    >>33

    彼氏殿?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:16

    >>35

    消えなさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:40

    アツコに絡ませた触手をベアトリーチェのペットって設定にして
    その触手くんとイチャイチャするのはどうだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています