子供のデクもつらかったと思うよ無能力者だってのが分かったんだからね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:56

    立ち直るには時間が必要なはず
    ワンチャンダイブのサポートしてやらないと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:23

    ふん
    見た目が異形で差別されるよりはマシだから問題だとは思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:27

    >>2

    ヒーローになれないから無個性に絶望してるのであって見た目とか関係ないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:27

    作中でも完全に和解出来たワンチャンダイブをいつまでも擦るとかいじめっ子みたいッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:50

    いいんですか?タベ・ソラミツを出してしまっても

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:29

    どうして警察とかヒーローじゃなくて誰に役に立つ仕事に就こうと考えなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:41

    実際問題元同級生のせいで過去のいじめがバレたら爆豪は間違いなく叩かれるというのはたまに話題に上がるんだよね

    まぁ当の二人は和解済みだし爆豪はいじめのことで世間から叩かれても文句言わず背負うだろうからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:56

    本人の希望と違うだけでマシなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:36

    >>8

    なんなら被害者のデク自身が真っ先にフォローに入りそうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:23

    >>6

    そもそもまだ中学生だったろ

    気持ちだけでも雄英に行ってみようとしてたから

    無理だったら諦めるつもりだった


    そこでオールマイトと遭遇して原作や

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:43

    >>2

    >>5

    Aより辛い境遇のBがいるからなんだってんだよえ──っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:10

    >>11

    ふぅんああそう

    語録使わないやつの言うことは信用ならないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:44

    かっちゃん…どないする?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:45

    今の爆ボーなら普通に受け止めそうだけど過去は消えないって当事者の荼毘が言うから意味があるセリフだと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:04

    デクは無個性なくらいでちょうどいいと思われる
    見てみい個性を得た後の行動を
    自分から死にに行くような真似ばっかりしてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:30

    一億部突破してからよく立つっスね
    うれしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:55

    >>15

    少なくとも作中のやつが言ったセリフなんだし作中においては真理としてみていいと思ってんだ

    異形差別されてる奴らがキレたけどヒーローになってるやつもいるからアレが特殊なだけとか言われても困るでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:06

            ・・
    英雄症候群の病人さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:15

    >>16

    うむ…

    下手に戦える個性を持ってたらそもそも中学生になる前に死んでいたかもしれないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:40

    >>4

    いじめられっ子がマジョリティのマネモブくんは一生覚えてるんだ くやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:59

    >>16

    待てよ 無個性でもヘドロマンに突っ込むくらいには英雄願望強いんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:03

    >>17

    これはどの業界にも言えるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:27

    >>6

    怒らないでくださいね

    ヒーローになれはしないという現実に目を向けたくないじゃないですか

    5歳の時から憧れは止められないけど現実が追いかけてくるんだ

    未来と向き合わなければ未来を諦める事もしなくていいんだよね

    悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:09

    作中描写に乗っ取るなら過去は消えないけど別に誰も爆ボーの発言を蒸し返したりはしてないので気にするものじゃないですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:46

    同人誌ヴィランの悲痛の叫びとしてお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:35

    和解出来た事は素直にすごいっスね 現実のいじめっ子はそもそも自分が酷い事を言ったりしたという認識すら持ちませんから謝罪なんてしないんだあ それはそれとしてかっちゃんが昔のかっちゃん見たらぶん殴ると思うんやけどなブへへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:53

    >>7

    まぁ部外者が過去が消えへんと煽っても当人達の完了済みな和解とはなんも関係あらへんからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:57

    >>18

    ヴィランの言葉なんスけど…

    というかデクが怒らないでくださいね 過去は消えなくとも今足掻いてるエンデヴァーを見るべきじゃないですかと言ってるんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:42

    >>21

    人聞きの悪いことを言わんといてくれや ワシは一生じゃなく来世まで覚えて相手の子孫を探し出して精算するつもりなんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:10

    >>28

    いいや第三者も納得するまで掘り返すことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:21

    >>31

    言った当人が全面的に非を認めて言われた当人も完全に許してるのにネチネチと叩き続けるとかワンチャンダイブ擦り民ってのは随分陰湿なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:41

    >>30

    転生してもそのガキッに虐められる未来しか見えないんスけど…ふうん歴史は繰り返されるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:45

    >>12

    人間はですねぇ…

    他社のつらいを認めず自分のつらいだけを認めてほしい傲慢な生き物なんですよ

    だからつらい思いをしてる他人にもっとつらい思いをしてるやつがいる甘えんなってほざくんだ悔しかっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:13

    デクさんにも致命的ではないが欠点はある
    無個性だったからか個性を持った上でそれが欠陥品だったヤクザとか個性と性癖のハイブリッドで歪んだトガみたいな異常者は想像の埒外で止められないことや
    ここら辺はリアリティあると思うんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:05

    >>35

    AFO「だから私が救うんだろっ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:49

    >>34

    無個性…糞 君捨てるってならないだけマシだよねパパ

    両親も健在だしはっきり言って恵まれを超えた恵まれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:43

    >>31

    こんな蛆虫でも救わなきゃなんだからヒーローってつらいよねオールマイト(金玉書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:58

    レッテル張りにレッテル張りが重なった虹色スレでやんす

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:59

    >>7

    でもねオレこの言葉出せば過去に瑕疵のある奴はいくらでも叩いていいみたいな思考嫌いなんだよね

    この後塚内が過去は消えないがそこに何が在るかを見ていかないといけないと語ったように罪やしくじりだけがその人の全てではないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:03

    >>37

    あわわお前は感情ないのに異常駆藤嫌悪者

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:33

    >>39かっけー

    めっちゃフールやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:33

    >>42

    うむ……罪は消えないし背負っていくものだが功績もまた消えることはないんだよね

    ヒロアカの警察ってやっぱり人間出来てるっすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:41

    >>35

    個性は尊い!とかいう個性社会の欺瞞にデクも染まってるんだ

    まっ多様性は尊い!民主主義は尊い!みたいなものだからバランスはとれてるんだけどね

    個性が無い時代の方が平和なのは間違いなくとも個性を否定するのも違うんだ

    これはもう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています