マネモブのトラウマとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:52

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:23

    俺と同じだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:23

    陽のメスブタがこれやるイメージで語られてるけど実際この反応をするのは陰のメスブタとお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:52

    ジャン負けで仲良し組とペアはみ出してメスブタとなることになってもそこそこクラスカースト高ければ普通に話して終わりなんだよね
    オタク系のつるみしてるメスブタほどスレ画の反応やってくるんだこれは差別じゃない事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:03

    こんなことやってくるボケなんか周りに一人もいなかったからトラウマとも思ってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:44

    逆にどんだけ嫌われてたらこうなるのが知りたいのが俺なんだよね
    子供だって表面を取り繕うことができるでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:02

    あれれれれ
    舐めブタはやらないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:37

    仲良しグループからハブられてる時点で同類ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:47

    最近の配慮して隣りとペアにしてくれる教師さん‥‥
    あなたは神だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:14

    全然踊れた…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:31

    俺なんて絶対に先生とペアになるように駆け出す芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:34

    もしかしてこの女の子もチー 牛なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:52

    メスブタ禁断の"三人組"n度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:52

    こういうことになるのって大体中学以降だと思うんやけど、中学以降で男女ペアを組むことなんてあるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:54

    >>8

    うーん心当たりない事言われても殴りようがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:35

    >>15

    ワシはないよ(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:39

    >>8

    教えてくれ

    こんなアホ絵を描く奴の脳内世界の人物を殴る意味を

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:00

    普通に同レべの牛丼と組んでたそれがボクです
    まっそいつは中学上がって垢抜け成功したんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:31

    こんなのやられた人間が相当蛆虫で嫌われてるか性格がよほどドブってるやつしかしないと思われるが…
    少なくともメガネ陰キャのワシはこんな反応されたことはないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:43

    内心どう思われてたか分からないけど小学生の頃のワシでもここまでの反応はされなかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:46

    だ、男女混合の体育って何じゃい⋯?
    まさか小学校ですらこんな浮き方するのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:29

    >>15

    体育祭とかでもない限り基本ないのん

    小卒なのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:08

    >>22

    さあね…ただ自分の経験から他人もこうなってると拡大妄想を起こす人が居るのは確かだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:26

    わりかしこっちが気にしすぎてた気がするんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:32

    小学生なら基本的にだれとでも仲良くなれるし
    中高なら大抵は男女で別れて体育の授業するから
    よっぽどどちらかか片方の性格が蛆虫じゃないと成り立たない状況なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:41

    余ったり女子と男子が組む記憶そのものが特に思い浮かばなかった…それが僕です
    ひょっとしたらワシは余る系イベント自体がないめちゃくちゃ幸運な学生時代だったのかもしれないね
    ネットだと必ず毎回余る前提で語りすぎなだけ?ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:37

    でもエロ漫画だとこういう組み合わせのセッ◯スが一番シコれるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:23

    ひょっとしたらオタクに優しいギャルだのなんだのより「はい、二人組作って」ってどんどん妄想が独り歩きしたコンテンツと化してるんじゃないスか?
    学生時代のシステムに対するうろ覚え感と自虐思考にテンプレ擦りこれらが合わさって歯止めがきかなくなっているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:18

    >>27

    体育で普通にペアを作れてたやつはこの手のプチイベントが印象に残ってないんだと思われる

    ペア作りに困ったことがなくて作れるのが当たり前の事だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:50

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな
    マネモブは小学校の頃は陽気だったのにどんどん陰気になったフルコンタクト陰の者だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:51

    >>30

    そしてそれを外から観測したり記憶がぐちゃぐちゃのまま出力したりした奴がスレ画みたいに形にしていくんだ

    こうして存在しないトラウマが刺激されていった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:24

    こういう過去のウジウジしたこと今更になって言いだすやつのほうがよっぽどアレな性格してると思ってる それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:04
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:06

    異性より同性から嫌われた方がメチャクチャへこむ それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:34

    >>33

    ふうん存在しない疑似体験がこうして作られていくということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:45

    チー、牛=この世全ての悪
    チー、牛は概念なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:42

    つまり二人組というイデアの問題であって
    実際存在しうるかは問題ではないってことっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:31

    ぶっちゃけ肥満で汗ばんヌルヌルしてなきゃメスブタはそこまで悪い態度取らないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:32

    >>38

    どうしてただの自虐ネタがここまで気に食わない男性の象徴になったの?

    本当に何故…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:02

    >>40

    うム…たかが授業の一貫くらい親しくない相手でも普通にこなすだけなんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:05

    コンプラ的に問題なのかまず男女を体育で組ませないケースも結構あるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:34

    >>41

    何故って...なんでやろなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:09

    勝手に決まるシステムはべつにいいんだよ
    問題は…なんか決まらないうちから始まってやってる感出さなきゃいけなくなった時だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:32

    小中高大でキョロ→陰→キョロ→無だったそれが僕です
    まっ兵隊さん気質だったのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:03

    ぶっちゃけこんな蛆虫いるんスか? こういうのにも当たり障りない対応ができるから陽の者は陽の者なのだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:51

    >>3

    雌豚の方もあぶれものだからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:54

    「これが一番いやなケースだよね」と言って出してるからまあ
    作者の妄想っスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:57

    いまさらだけどXシェアシェア伝タフしなくていいんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:42

    >>41

    だがこれで女だけを叩くのは筋違いだぞ

    これを最初に侮辱として使い始めたのは掲示板の住人やまとめ民だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:15

    >>50

    ジャーン持ってきたでマネモブ

    Xの本人のポストや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:35

    ヘッダーといい過去作といい何もかもうげっなんスけどいいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:52

    よしっ 既にブロックしていたぜ
    我ながら見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:37

    何か愚弄する気も失せるほど惨めな作者っスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:36

    早く消えろよこのスレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:40

    なにっ

    x.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:58

    >>57

    負けたんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:36

    >>57

    ヒャハハハハ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:14

    2人組より5人班の方が嫌い それが僕です
    5人に1人の役立たずだなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    自分が欠陥品って事をイヤっちゅうほど実感させられて死にたくなった それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:36

    >>3

    そもそも陽のメスブタが余ることはありえないと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:07

    >>7

    一般的に子供は思ったより正直なんスよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:05

    あかんやんXペタペタなんかしたら
    インプレ稼ぎの養分になっとるで

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:03

    >>1

    同級生レイプ本の導入…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:23

    小学生の記憶でも男女ペア作る授業があったかな?となっているそれがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています