令和最新くぎゅソング

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:37

    令和のゼロ魔

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:31

    >>2

    言葉が過ぎる

    ただ主人公とヒロインを日野さんと釘宮さんがやって

    王女役に川澄さんとドラゴンじゃないけど魔獣役で井口裕香がいるだけじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:36

    >>3

    おいおい堀江さんも出てるし

    監督とスタッフと制作会社も偶然同じで

    ラジオのパーソナリティーも一緒なだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:49

    なんだ?平成か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:01

    過去作と比べるとなんかエロい
    これが令和版くぎゅか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:32

    >>4

    高橋美佳子さん(モンモランシー)も忘れないであげて

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:14

    令和要素はデレデレ巨乳というところか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:39

    原作に平成要素があるわけでもないし「よっしゃ平成仕様でアニメ化しよう!」って決断したバカ(褒め言葉)がどこかにいるってことだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:43

    >>8

    なるほどこれが”ズラし”か

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:06

    銀髪?も令和感あるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:01

    銀髪巨乳くぎゅといえばフォーミダブルだったけどあれはギリ令和だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:15

    うたわれるもののくぎゅも巨乳だったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:52:20

    りぜるまいん・ゼロの使い魔・灼眼のシャナ・ハヤテのごとく・リリカルなのは・おとぎ銃士 赤ずきんを見てた人があの頃を思い出す感じだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:08

    >>2

    なんていうか自覚無かったけど魂のふるさとだったんやなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:59:18

    >>3

    >>4

    >>7

    めちゃくちゃ見たくなってきたけどそういうマーケティング狙ってるの配役なのだろうか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:00

    正直ストーリーだけで言えば、なろう系のそれと変わりは無いんだけどOPやキャスティングにそれで終わらせない気迫を感じました。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:24

    >>18

    くぎゅをヒロインに据えて違い見せてやんよ!!

    という気迫を感じる、少なくともこれのアニメ化を担当したやつはゼロの使い魔に脳を焼かれてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:09

    ゼロの使い魔

    ゼロ魔二次創作

    なろう系ブーム

    これ

    一周回ったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:19

    メインキャストが一昔前に見たメンツで笑っちゃったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:58

    >>3

    井口さんでてるの!?見るわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:07

    >>22

    フンス!フンス!しかセリフ無いけど、それでも良ければ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:25

    >>16

    おかえりなさい キミの物語りへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:55

    >>23

    ええんやで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:41

    実況なりニコニココメなりがあった方が100倍楽しいOP

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:12

    >>26

    一応ニコニコで一週遅れ?で配信するっぽいね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:12

    聴いてるだけで顔がにやけていくのはなんでなんだろなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:27

    なろうアニメ同士で食い合う環境で限られたリソースを「キャスト監督制作陣を平成全振り」は結構クレバーな戦略だと思う

    いや単にゼロ魔大好きな人が制作サイドにいただけかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:44

    というよりぶっちゃけたはなし
    なろうで売れてる作品を書いてるのは十代の頃にゼロ魔にはまったファンボーイが多いんだ……
    もうそのくらいの新陳代謝による世代交代が進んでるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:18:42

    >>30

    Lv2チートはそんなゼロ魔世代に起爆剤をぶち込もうとするゼロ魔制作してた頃のスタッフの生暖かい想いを感じる。

    じゃなきゃ釘宮さんにあの曲は歌わせないって。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:14

    >>14

    あれが銀髪デレデレ巨乳くぎゅの原点かもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:20:59

    最近オシャレなアニソン多いけどお茶の間で流したら絶対冷え冷えになるコッテコテの萌え萌えアニソンもやっぱ良いな...

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:13:06

    くぎゅうの「旦那様」はりぜるまいん以来?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:17:43

    ああそうか……とっくに病に掛かっていたんだ……くぎゅうううううううううううう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:19:57

    ここ数年だとミニアルバムとかは出てるけどアイマスの曲が大半だったんだな

    一時はキャラ名義でOPEDとかよく歌ってたけど


    釘宮理恵 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:35:01

    >>3

    やっぱりゼロ魔じゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:05:39

    >>1

    OP自体は好きだが、

    せめて2話の最初の戦闘が終わってから流すべきじゃねえかなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています