【原神相談】80から90にするのすごく素材かかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:10

    まず宝石やボス素材がめちゃくちゃ足りないからできれば90にする優先順位教えてほしい
    あとヌヴィレットはの聖遺物はHP/水バフ/会心で大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:49

    HPで戦うキャラと反応で戦うキャラ優先
    HPで戦う例:ヌヴィレット・フリーナ・夜蘭・ヒーラー
    反応で戦う例:草系・忍

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:38

    凸と武器による

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:10

    ヌヴィはそれで良い

    90にする優先順位は

    最推し>転化反応を使うキャラ>=hp,防御参照キャラ>その他

    かな個人的には

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:18

    >>3

    星座無凸と武器は流浪

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:52

    水共鳴ってどのくらいHP上がるっけ
    35000くらいはほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:26

    流浪より金箔のほうがよくない?
    上振れ狙うなら金箔かもだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:49

    基礎攻撃力はキャラ+武器だけど、基礎HPや基礎防御力はキャラのみで決まるからレベルの恩恵が大きいんだよね
    ただ基本的に80突破まではした方がいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:57

    重ね重ね申し訳ありません……魈ってファントムとしんしゃだったら後者のほうがいい感じ?
    あと層岩の聖遺物秘境回ったら会心ダメよさそうな花が出てきたんだけど魈に使えそう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:53

    辰砂かな
    ヌヴィレットの武器は金箔がええぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:59

    場合によるけど辰砂の方が強いことが多かったかな
    まああそこの秘境の聖遺物どっちも汎用性低いからそんなに優先して回るところじゃないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:26

    熟知依存の構成してるダメージキャラは最優先で90にすべき
    熟知構成は基本聖遺物よりLv最優先

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:09

    まっっって

    花結構数値すごくない?

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:10

    >>9

    もしワハクエン持たせてるなら突破ボーナスと合わせて会心率過剰になるから辰砂、違うならサブオプション良い方で

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:14

    >>13

    花の数値目安どのくらいだっけ

    これ53はあるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:34

    花は50以上が神です……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:36

    花くれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:27

    個人的には魈は辰砂かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:27

    魈推しの人の動画か何かで見たけど魈は護摩ならファントム、和璞鳶なら辰砂が総合的に良いって感じだった気がする
    辰砂が浮舎モチーフなこと考えても魈の専用聖遺物だから辰砂厳選してるけど抱き合わせのこと考えると厳選が楽なのはファントムかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:50

    ヌヴィレットも育成してるみたいだしファントム周回でいいんじゃないか
    樹脂に余裕があるor魈が推しでヌヴィレットより魈を使う場面が多い、とかなら辰砂もあり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています