ついに出揃ったが誰を推す?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:41

    オイラは藤田ことねでやんすかねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:09

    ユーチューブで広の広告めっちゃ見かけたので広

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:51

    ことね莉波
    千奈麻央
    手毬

    とりあえずこのくらいのグラデーションで見てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:57

    手毬とお姉ちゃんと麻央先輩

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:09

    麻央先輩単推しですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:51

    最後まで余所見をしなかった者だけがことねのご褒美を受けなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:15

    今のところは咲季と千奈かな
    今までの推し傾向とは違う子が刺さりつつある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:58

    最推しはことね
    次点でリーリヤ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:48

    別にロリコンじゃないし他意は無いけどリーリヤと千奈ちゃんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:48

    最初からこの男装っ娘は魔法のサラシだと予想していた
    マジで当たってたっぽいし予想以上に可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:29

    手毬がホントに5kg増えてないから確認しなきゃいけない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:55

    亜紗里先生を推させてください…
    生徒の中だと藤田

  • 13二次元の匿名さん24/04/17(水) 23:28:16

    誰選んだらええねん!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:10

    はえー王子様でバスト85…バスト85!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:27

    あんまり情報集めてないけど広ちゃんは刺さった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:03:17

    >>14

    ああ、ウエストは53だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:16

    推しと担当は別
    ってことで担当は千奈

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:00:41

    まぁまぁバラけるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:27

    名言されてたかはわからんが、ある程度アイドル毎にコンポーザー固定っぽいので好きなアーティストから決めてもいいのかもしれん
    ハニワ好きだからことね、みたいな

    自分はまだティン!ときてるかは微妙だけど頑張リーリヤと広ちゃんは気になってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:50:20

    推さない、プロデュースをするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:44

    俺は才能無しで必死に努力するアイドルが好きなので
    学マスはそういう子が多そうで迷ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:41

    全員好きなんだが?どうすりゃいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:15:29

    推さないっ……!オレは推さないっ……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:35

    >>20

    よく考えたらライバルアイドルに惹かれたら「推し」になるわけかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:15

    Pが推さなくて誰が推すんだよ
    その輝きに惹かれたからPやるんじゃないのかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:58

    アイマスの場合「推し」でなく「担当」という呼称にこだわる人々もいるから
    押し付けなければ別にどっちでもいいと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:40

    なんだかんだ咲季が一番刺さってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:25

    デカパイお姉ちゃん、ポンコツお嬢様、ことねちゃんの布陣で行く
    余所見し続けたけど360度まわって帰ってきたから大目に見てくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:11

    今のところ咲季と清夏が気になってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:51

    人数少ないのもあるけどなんか容姿だけで良いなって子は……可愛いけどビミョーな古臭さとウケなさが混じってる感じ
    千奈ちゃんかな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています