やったーーーー!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:50

    文句なしの大勝利した 嬉しい!!!!! プーリン本当に顔と声がいい!!!好き!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:37

    お、へファもいるやん良かったなと思ったらその横にカレスコあるんじゃが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:21

    >>2

    3枚目欲しかったから超嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:51

    何だこの神引き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:03

    PU対象にプラスしてカレスコあるの芸術点高い
    おめでとー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:36

    おめでとう!

    ヘファ子の宝具も重ねられて大満足な結果じゃん


    >>2

    今のプーリンガチャとか今日終わっちゃったイドモンガチャみたいな期間限定礼装入ってないガチャなら☆5鯖が出るまでにまあまあ出るよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:58

    プロト繋がりでプニキと美沙夜の礼装もあるのポイント高い
    おめでとう🎉

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:53

    >>6

    キャスターでもないのに自前でnp100に出来るやばいやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています