プリヤの初期を見て驚くこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:51:35

    初期は割とガッツリ学園モノやってること

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:08

    (割とアニオリが多いというのはナイショ。それはそれとして調理自習回描いいよね)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:50

    幼女学園物で釣っておいて重っ苦しいストーリーで殴ってくるのすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:45

    (そろそろちょっとだけ見せてやるかぁ……)
    で、ほぼいつものFateしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:00:38

    >>3

    初期は重い設定は特になかっただろうが

    激熱シーンが何度かあるだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:31

    >>5

    (実は初期から美遊周りの設定はあったんだよね…)(2冊でやろうとしてきのこや編集に「絶対無理」と止められてドライになったが)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:01:48

    作者は続くイメージ正直無く終わるつもりだったの悲しくて草生えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:03:09

    >>7

    まさかそっからひむてんに次ぐ型月長寿漫画作品になるとはな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:03:10

    まぁ続いたお陰で公式からガチすぎるモノが提供され続けてるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:06:27

    画力の向上がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:06:37
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:06:43

    SN見てからアニメプリヤ見始めたけど
    最初はイリヤ性格全く違くてもはや別人じゃね?
    なんかfate感なくてね?とか内心お気持ちぶーぶー思ってた
    けどその後なんだかんだ普通に面白くね?というか物語進むほどfateっぽくなってきてね?ってなって無事ハマった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:09:04

    世界線が違うとはいえプリヤ初期士郎と美遊兄士郎が別人レベルで顔違うよな
    原作の絵が変化していった影響とかだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:09:31

    >>13

    原作でもネタにされてた気がする…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:10:57

    プリヤ最近更新ないと聞いたけどどうなんだろうな
    まだイリヤ消えてんの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:11:31

    >>15

    いや普通に更新されててあにまんにもスレ立ってるぞ昨日発売のでは休みだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:11:59

    >>15

    最近は更新復活してるぞ

    イリヤはまだ復活してないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:12:02

    >>15

    イリヤはまだ消えてる

    美遊たちが思い出してダリウス戦開始 なんやかんな(本当に色々)あってとりあえず勝った

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:29:52

    >>15

    桜は復活したぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:34:00

    >>154

    めちゃくちゃ熱いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:36:32

    最終的にコテコテのfateになるからな…
    というか英霊七騎を同時に召喚する決戦術式が初めて出たのがプリヤなのは逆にすごいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:37:46

    >>20

    誰に言ってるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:33

    このスレ154まで続けて154に布教しないとな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:47

    >>13

    漫画の方は普通に士郎だけどアニメの方は魔法少女もののお兄ちゃんキャラに寄せていった、まさか数年後にプリズマ⭐︎士郎やるとな思ってなかったんだろうな製作陣も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています