大人のカードって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:05

    二次創作とかだと代償が寿命になってるけど絶対違うよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:28

    ちなブルアカの話ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:33

    ゲマトリアになるんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:09

    まぁ公式が大人のカードの代償に関して匂わせ程度のことしかしてないからどの説も考察の域を出ない感はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:21

    ゲマになるのもなんか違うなぁ
    生徒の事を忘れるとかそういう感じかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:21

    黒服曰く>>3らしい

    先生の人生や時間を代価とするとは言及されてるけど黒服の言う事なので半信半疑位の気持ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:53

    >>6

    我々と同じのうんたかかんたかって言ってたねそういや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:24

    ゲマその物になるってよりはゲマと同じような何かになるんだろうね
    それがなんなのかは判らんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:49

    そもそも「私たちと同じに」が言葉通りゲマトリアになるのか他のものを指すのかも別に確定してませんからね(ほんとこの辺の情報は謎しかねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:15

    毛だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:03

    ヘイローって何?👈知らん
    連邦生徒会長何してんの?👈知らん
    ゲマトリアって何?👈知らん、研究とか崇高とかしてる大人の不審者団体
    大人のカードって何?👈知らん
    キヴォトスってなんなの?👈学園都市、しかしその他一切の事は分かりません

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:09

    そもそもゲマと同じになるならえっお前らもこいつ(大人のカード)持ってたんすか?ってなる
    そもそもゲマトリアってなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:39

    大人のカードって何?👈普通のクレジットカードと思いきやよく分からん物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています