上条も辛かったと思うよ学園都市で無能力認定されたんだからね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:31

    立ち直るには時間が
    なにっレベル0の事を気にしてないっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:03

    死体やん。魂は今アンナと一緒に地獄におるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:45

    レベル0など学園都市にはいっぱいいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:30

    こいつレベル0認定されたのにATMで学園都市からの補助金下ろしてたような記憶あるんスけどどういうことなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:14

    >>4

    アレイスターの……ポケットマネー……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:32

    >>4

    額が違うよ額が

    LEVEL0と5では補助金の額が違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:37

    流石にコイツのスレもしつけーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:12

    >>4

    別にレベル0でも金は出るんだよね、優しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:05

    >>4

    すみません、能力開発を受けている学生は学校やら都市からお金貰っているんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:10

    >>4

    補助金って脳みそ弄ってる分じゃないスか?

    レベル0でも弄ってることは弄ってるから補助金くらいは出ると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:16

    >>12

    脳みそいじくってるのに普通の学生生活しか送れない雀の涙だなんて涙が出ちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:41

    >>13

    まぁ気にしないで ヤクザもビックリな武器の密輸やってるようなスキルアウトに比べたら平和そのものですから

    なにっ一年の殆どが入退院

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:06

    親からの仕送りもあるけど立派な教育方針で学校の給付金と合わせて高校生の一人暮らし相応の額なんだ
    アホみたいな頻度の入院費とペット二匹の餌代は考慮されていないから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:32

    すげえ…レベル0なんかに補助金だなんて学園都市ってめっちゃいいところだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています