うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:45

    十代のクセに色気ムンムン過ぎてホモになりそうだ兄貴助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:37

    ダメだろルイ先輩

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:08

    もしかして異常肉食愛者の草食獣が建てたんじゃないんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:09

    節ぐれた指がエロいのん...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:42

    >>3

    おいおいそれは異常性愛者が過ぎるでしょうが

    待てよ、こいつ確かゲイバーの若手でシシ組のボスに持ち帰りされてたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:16

    実際こいつ変獣っぷりと狂犬ムーブで身内ですら近寄り難いだけでそういう人気ありそうなんだよね、ヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:22

    BEASTARSは無理です
    獣人の見た目をしてるだけのただの少女漫画ですから
    キャラクターの人間関係や独白がメスブタすぎて受け付けないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:12

    あの…あの世界完全に詰んでるんですけどいいんスかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:13

    >>9

    そんなんどうでもええねん!

    問題はやねレゴシが滅茶苦茶シコいことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:54

    個人的には剃った後の白レゴシの方が好み...それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:04

    >>9

    まあ大きな問題は気にしないで どっちみち全部ルイ先輩に無理矢理解決させますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:28

    >>9

    しゃあけど…人類よりかは全体的にさっぱりした精神構造でお互いに独特の愛着持ってるから先が無いって程でもないわっ

    まっ絶対に住みたくないし改善の目処はまるで立ってないからそこら辺のバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:47

    仲のいい草食と肉食がお互いにこいつらずりーよ勝てねーよしてる空気感が好き…それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:40

    >>13

    肉食が草食を想って闇市をぶっこわせえっ!したのはいいけどその後食肉衝動どうするのかは特に解決策無いんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:16

    >>15

    待てよ、肉食動物視点から作られた肉の代替品になりそうな食品を作る番組がテレビで流されて人気になってる辺りお互いの理解が深まって技術発展していけば結構改善しそうなんだぜ

    肉食用の嗜好品が基本的に高級品で貧困層は普通に裏市同然のコミュニティを築いてるのはおおっ…うん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています