ここだけ異能がある世界444

  • 1死神鳥24/04/17(水) 20:42:17

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185


    前スレ

    ここだけ異能がある世界443|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2死神鳥24/04/17(水) 20:42:48
  • 3波動人間24/04/17(水) 20:47:19

    (たておつです)

  • 4バグのエネミー24/04/17(水) 20:47:59

    (たておつです)

  • 5眼帯の少女24/04/17(水) 20:48:02

    >>前181

    オレも子供達を乗せたそりを引っ張ったことがある

    ……すごくかわいかったぞ

    >>前186

    今度は前に置きすぎたなあ

    体の真ん中に重心を置くようにしてみるといいと思うぜ

    >>前189

    はっは、オレは褒めて伸ばすタイプなんでな

    【お返しにウィンクバチーン☆】

    >>前190

    そう?まあ見るだけでも楽しいから好きなだけ見てってくれよ

    【といいつつ3回転半ジャンプを決める】

    >>前191

    そうだな!大会に参加したことは無かったけど…

    この機会にやってみる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:35

    前198
    【次第に悲鳴と破壊音が聞こえ始める】

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:47

    (たておつです)

  • 8火盛手24/04/17(水) 20:48:47

    (たておつです)
    (前193)
    キミはキミに出来る事をやってる!!!それで守られる人がいる、護られる笑顔がある!!!
    なら誇って良いと思うぜ!!!
    男の勲章だな!!!

  • 9水鏡湊24/04/17(水) 20:48:54

    (たて乙です)
    前199
    おーすごい

  • 10大上24/04/17(水) 20:49:04

    >>5

    真ん中……ですか

    【乗れた……が、動けない】

  • 11幽霊のエネミー24/04/17(水) 20:49:13

    (立て乙です)

  • 12イレギュラー24/04/17(水) 20:50:10

    (たておつ)
    前189
    凄い愉快な人だな。【メモメモ】
    前194
    あれはなんだ。
    前200
    まあな。
    ベビーシッターを引き受けただけのことはあったってわけだ。

  • 13死神鳥24/04/17(水) 20:50:33

    (たて乙です)

    >>9

    ねー

    【暫くして車が止まり、大きな屋敷が目の前に出てきた】

    ついたーこっちだよー

  • 14波動人間24/04/17(水) 20:50:49

    >>8

    だといいんだが

    >>6

    …………なんでこうどうしてこうも!!【キレ気味で飛んでいく】

  • 15雷龍24/04/17(水) 20:51:16

    (たておつです)

    前スレ195

    そりゃまた災難だな… 

    成長するまで大変だなこりゃ


    >>6

    雷動だ 異能者が暴れてるか…

    分かった直ぐに向かう

  • 16大上24/04/17(水) 20:52:08

    >>6

    どうしようかな、退院しても安静にしていろとは言われたけれど……行くか

    【縮地で向かっていく】

  • 17幽霊のエネミー24/04/17(水) 20:52:14

    >>6

    あら大変だ~!

    >>12

    ベビーシッターのセンス抜群だね~!

  • 18眼帯の少女24/04/17(水) 20:52:32

    >>10

    おっ乗れたじゃないか!

    そのままそっと前に重心かけると進む……

    …………

    >>6

    …さっきまで平和だったのによ

    どうもヤバい連中は暇してないらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:57

    >>12

    【沢山の瓦礫や橋、フェンスなんかが飛ばされたりしてる】

    >>14

    【そこには気配が人間とエネミーの半々の何が暴れていた】

    【見た目は人間の面影があるが、両手に持つ刃物、そして肉体を覆うナニかが異質さを増す】

  • 20火盛手24/04/17(水) 20:52:59

    >>12

    褒めても何も出ないぜ!!

    【そう言つつお菓子を渡す】

    >>6

    むむ!!!なんかあったのか??!!

    行くか!!!

  • 21波動人間24/04/17(水) 20:53:37

    >>19

    うわあ………なんだあれ………【波動弾でけん制しにかかる】

  • 22イレギュラー24/04/17(水) 20:53:42

    >>15

    ……。

    【携帯が鳴る】

    行政。

    ……仕事か。

    ああわかった。

    俺も向かう。雷動。

    >>17

    あんたもこの箱使うか。

    これは。俺以外にも権限がある。

  • 23水鏡湊24/04/17(水) 20:53:59

    >>13

    よーし

    いこいこー

  • 24大上24/04/17(水) 20:54:26

    >>19

    嫌な……いや、変な匂いだ……

    【跳び蹴りを浴びせる】

  • 25バグのエネミー24/04/17(水) 20:54:28

    >>19

    …なんだこれは

    【音を聞いて駆け付けた】

  • 26イレギュラー24/04/17(水) 20:55:08

    >>20

    年下からお菓子とは……

    あと。褒めてはない。


    ……そんでもって厄介ごとだ。いこうか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:56

    >>21

    【二本の刃で受け止め、反射した】

    【反射した波動はそのままビルを少し破壊する】


    【もう一本で地面を削ると、瓦礫が多数飛んでいく】

    >>24

    【ひゅっんと飛躍し避ける】

    >>25

    【二本の刃を持ったエネミーと人間の気配を持つナニか】

  • 28死神鳥24/04/17(水) 20:55:59

    >>23

    おー( ᐛ )

    【屋敷の中はまるで迷路みたいになっている】

    【澄の先導で応接間らしき和室に通された】


    「…久しぶりですね、雛」

    はい、大伯母さま

    【初老の女性が待っていた】

  • 29水鏡湊24/04/17(水) 20:57:11

    >>28

    【後ろでのほほんとニコニコしておく】

  • 30大上24/04/17(水) 20:57:23

    >>27

    なるほど、身体能力が高くなっているのか、ついでに……堅そうだな

    【拳を浴びせようとする】

  • 31眼帯の少女24/04/17(水) 20:57:32

    >>19

    >>27

    こいつ…エネミーか?人間か?

    少なくとも大人しくする必要があることには変わりないか

    【大量の触手が放たれ、拘束しようと襲う】

  • 32イレギュラー24/04/17(水) 20:57:56

    >>27

    ……。

    【デザートイーグルを構えて様子見】

  • 33波動人間24/04/17(水) 20:57:59

    >>27

    けっ……だったら!!【ひじから波動を噴射して殴りかかる】

  • 34火盛手24/04/17(水) 20:58:46

    >>26

    お菓子をあげるのに年齢は関係ないぜ!!

    そんで人を守るのに理由も要らない!行こう!!

    >>27

    うぉぉおおお!

    【突撃して異能で強化した蹴りを放つ】

  • 35死神鳥24/04/17(水) 20:58:48

    >>29

    【にこにこしてるなあ…と思っている】


    「そちらが友達の?」


    はい、友達の水鏡さんです

  • 36水鏡湊24/04/17(水) 20:59:42

    >>35

    水鏡湊です

    よろしくお願いしますー

  • 37イレギュラー24/04/17(水) 20:59:42

    >>34

    ふっ。あんた。いいやつだな。

    【併せて援護射撃する】

  • 38バグのエネミー24/04/17(水) 20:59:53

    >>27

    敵…だな、やるか

    【変形、エネミーの方にメ○ルブレードもどきを投擲】

  • 39雷龍24/04/17(水) 20:59:59

    >>19

    >>27

    取り敢えず大人しくして貰おうか!

    ライトニングブラスト!

    【雷のブレスを放つ】

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:02

    >>30

    >>33

    【どちらも刃をクロスして受け止めた……が】

    >>31

    【拘束された。そして少しの間は暴れていたが、落ち着いたと思うとその双剣で触手を力ずくで切り裂いた】

    >>32

    【気づいてない】

    >>34

    【ひょいっと横に移動して避ける】

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:41

    >>39

    【地面をえぐり、その礫で相殺】

    【段々気配がエネミーとなっていく】

  • 42イレギュラー24/04/17(水) 21:01:09

    >>40

    【決して姿はみせず隠れながら援護に徹する】

  • 43幽霊のエネミー24/04/17(水) 21:02:04

    >>40

    そ~っと~……

    【地面から伸びる白い手で触れて体力を奪おうとする】

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:37

    このレスは削除されています

  • 45死神鳥24/04/17(水) 21:02:41

    >>36

    「…そう、よろしくね。私は珠縒璃(たまより あき)と言います」


    お祖父さまの妹さんだよ(小声)


    「2人とも疲れたでしょう、座ってちょうだい」

  • 46火盛手24/04/17(水) 21:02:46

    >>40

    うぉっとっとと!!!なかなか早いな!!!

    なら!!!【異能によりエネルギーブレードを生成し、素早く斬りかかる】

  • 47波動人間24/04/17(水) 21:02:51

    >>40

    …………一体何なんだ……【まとった波動で殴り掛かる】

  • 48眼帯の少女24/04/17(水) 21:03:43

    >>40

    >>41

    気配がエネミーに近づいて行く…?

    元人間のエネミーに心当たりが無いではないが…一体何があったんだ?

    【切り裂かれた触手の破片が無数の針となって射出される】

  • 49水鏡湊24/04/17(水) 21:03:49

    >>45

    ありがとうございます

  • 50大上24/04/17(水) 21:04:05

    >>40

    早い上に……堅い

    だったら俺も早い動きで翻弄して、威力の高い攻撃を撃てる人に頼むか……

    【瞬歩と縮地を同時に行い、翻弄する】

  • 51バグのエネミー24/04/17(水) 21:04:48

    >>40

    厄介だな…

    【動きを阻むような位置に発砲】

  • 52死神鳥24/04/17(水) 21:05:14

    >>49

    「この子の友達ですもの、気にしないでちょうだい…さて、狐憑きのことだったわね。どこから知りたい?雛も水鏡さんも」


    みなちゃん何かある?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:28

    >>43

    【気付かず奪われる体力。段々、息があがってる】

    >>46

    >>48

    【双剣で針を受け止め斬りながら、そのソードと相対するように斬っていく】

    >>47

    【その拳を刃で受け止めていた……が、前振り無しで一本刀を近距離で投げた】

    >>50

    【気にしてない】

    >>51

    【運良く当たり、少し動きが鈍くなる】

  • 54イレギュラー24/04/17(水) 21:06:34

    >>50

    ……。

    【発煙弾を使ってかく乱を手伝う】

  • 55バグのエネミー24/04/17(水) 21:07:41

    >>53

    …だいぶ動きが鈍ってきたな

    【ビームを撃つためにエネルギーを収束し始める】

  • 56波動人間24/04/17(水) 21:08:22

    >>53

    ちょ……【左腕に波動をまとって防御する】

    退院したばっかで勘弁して欲しい……なっ!!【膝蹴りを繰り出す。ご丁寧に足裏から波動を噴射して威力を高めたものだ】

  • 57幽霊のエネミー24/04/17(水) 21:08:49

    >>53

    よ~……し~……

    【そのままフェザータッチで気付かれないように体力と共にエネルギーも奪おうとする】

  • 58雷龍24/04/17(水) 21:08:58

    >>41

    此奴 人間なのか? 気配はエネミーに近づいているが…


    >>53

    ライトニングクロウ!

    【雷を爪に纏わせ斬りかかる】

  • 59大上24/04/17(水) 21:09:05

    >>53

    攪乱作戦は……意思がなさそうだから無駄かも?

    >>54

    でも、意味はありそうですね!


    くらえ、熊手!

    【勢いをつけた拳で殴る】

  • 60眼帯の少女24/04/17(水) 21:09:17

    >>53

    【頭上から黒い鳥かごが降ってくる】

    こっちが本命だぜ…じっとしてな

  • 61水鏡湊24/04/17(水) 21:09:23

    >>52

    えっとー、とりあえず璃さん?には昨日のことを知ってもらいたいですー

    ちょっと狐憑きのことでトラブルがありましてー

    【カクカクシカジカ】


    こういうのって珠縒家ではよくあることなんですか?

  • 62イレギュラー24/04/17(水) 21:09:34

    >>53

    そこ。

    【頭を狙って50口径の弾を撃つ】

  • 63火盛手24/04/17(水) 21:10:41

    >>53

    むっ!!!ほっ!!と!!!!

    【斬り結ぶと直ぐに後退しついでに剣を投げエネルギーを爆発させる】

  • 64波動人間24/04/17(水) 21:11:12

    >>58

    え!?

    だったら無力化にとどめないと……

    >>62

    !?

  • 65死神鳥24/04/17(水) 21:11:40

    >>61

    それは確かに…


    「ふむ…そうですね、狐憑きは強力なエネミーが取りついている状態なので、エネミーと勘違いされたり危険視されたりして狙われることはよくあります。ただし珠縒家全体ではほぼ見ないことです」


    …つまり私だけってこと?


    「そういうことになりますね」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:25

    >>56

    【膝蹴りを受けて少し吹っ飛ぶ】

    >>60

    【気付かずに】

    >>58

    【片刃で受け止め、返す】

    >>59

    【刀が戻ってきてそれを受け止め、またその刀を掴み、凪払い】

    >>57

    【やっと気づいたのか思いっきり振り払う】

    >>63

    >>62

    【爆発に巻き込まれ、頭に銃弾を受けて、膝をついた】


    【剣を落とした】

  • 67波動人間24/04/17(水) 21:13:13

    >>66

    ……【組技をしかけてとらえにかかる】


    本当に人間なら一体どうしてこうなった!?

  • 68大上24/04/17(水) 21:13:32

    >>66

    うおっ、あっぶね!

    【大きくのけぞって躱す】

  • 69幽霊のエネミー24/04/17(水) 21:14:09

    >>66

    バレちゃったかぁ~!

    【白い手の数を増やして拘束しようとする】

  • 70バグのエネミー24/04/17(水) 21:14:35

    >>66

    …今か?いやでも人間なのか?

    【チャージ完了、いつでも撃ち出せるように構えている】

  • 71火盛手24/04/17(水) 21:14:44

    >>66

    これで止まった……????

    いや、でも何かありそうな気もするな!

  • 72水鏡湊24/04/17(水) 21:14:44

    >>65

    じゃあめーちゃんに憑いてる個体が特別強力ってことですかー?

    ちょっと前にめーちゃんの狐と(愛萌さんが)対話したことがあるんですけど……なんか子どもっぽくて「まだ姿を見せては行けない」って言ってましたけど

  • 73眼帯の少女24/04/17(水) 21:15:19

    >>66

    【鳥かごが囲む】

    …………一応警戒はしておくか

  • 74イレギュラー24/04/17(水) 21:16:09

    >>66

    ……。

    【銃をしまう】

    >>64

    ……。悪いが仕事だ。

    ……俺はそこまで器用にはできない。

    【エネミーを処理するような目つきであった……】

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:44

    >>67>>68>>69>>70>>71

    【組技に白い手で拘束されてた】

    >>73

    【囲まれた】


    【その時、片手の中でナニが光った。小さな宝石である】

    【ただその宝石の中には尋常じゃないエネミーの気配が…………そしてその宝石を……パクっと飲み込んだ】

  • 76雷龍24/04/17(水) 21:17:23

    >>66

    隙が出来たな

    ライトニングフィスト!

    【雷を纏わせた拳で殴りかかる】

  • 77波動人間24/04/17(水) 21:17:30

    >>75

    ……は?【何かを警戒して離れる】

  • 78大上24/04/17(水) 21:17:31

    >>75

    !?

    【拘束されながら】

  • 79イレギュラー24/04/17(水) 21:17:59

    >>75

    ……!

    退避!何か来る……!

    【声を荒げて防護盾を出しつつ、後退】

  • 80幽霊のエネミー24/04/17(水) 21:18:03

    >>75

    なんか食べた~!

    う~ん……どうしよ~……!

    【一気に体力を奪おうとする】

  • 81バグのエネミー24/04/17(水) 21:18:06

    >>75

    …こうなれば最早手遅れか

    【チャージビームをぶっ放す】

  • 82珠縒璃24/04/17(水) 21:18:15

    >>72

    めー…ちゃん?【宇宙大伯母】……そうですね、雛についているエネミーは狐龍のエネミーと言って、狐憑きに取り付いて始めてはっきりとした自我を持ちます。

    狐龍のエネミーは、狐憑きが死ぬと同時に死んで、生まれると同時にまた新たな狐龍のエネミーが生まれます

  • 83火盛手24/04/17(水) 21:18:30

    >>75

    なんだ!!!??

    【警戒態勢で様子を伺う】

  • 84眼帯の少女24/04/17(水) 21:19:35

    >>75

    …………宝石…?

    第二形態か自爆か…?

    【鳥かごをより堅固にする】

  • 85水鏡湊24/04/17(水) 21:19:38

    >>82

    んー……じゃあ言語を操るのは当たり前なのか〜

    にしては自我が幼すぎる気がしたけど……憑いてる主と同い歳なんですよね?一緒に産まれるなら

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:52

    >>77>>78>>79>>83

    【“ソレ”はもう人間ではない。頭に銃弾が込まれても、尚立ち上がった】

    >>80

    >>81

    【ビームに体力を奪われるが、さ程それは影響が無かった……ようだった】

    >>84

    【……暫くして】


    【その肉体を覆う様に肉が裂けて、丸く纏まった】

  • 87波動人間24/04/17(水) 21:22:12

    >>86

    ……いきなりなんなんだよ……

  • 88大上24/04/17(水) 21:22:21

    >>86

    匂いが……完全にエネミーになった、もうやるしかないか……

    百獣の解……二式!

    【大上の瞳が銀色になる、獣の本能によって身体能力が強化される!】

  • 89幽霊のエネミー24/04/17(水) 21:22:22

    >>86

    わぁ~!なんだろ~この~!なに~?

    【周囲に結界を展開して閉じ込めようとする】

  • 90珠縒璃24/04/17(水) 21:22:31

    >>85

    ええ、言語は主から覚えます

    幼いのは…

    【ちらりと雛を見る】


    雛「……主に不満や不安が多いと、狐龍のエネミーは主より幼くなることがある」


    …ええ、その通りです

  • 91火盛手24/04/17(水) 21:22:45

    >>86

    まるで、蛹の繭みたいだな……!!

  • 92イレギュラー24/04/17(水) 21:22:53

    >>86

    孵化でもしようとしているのか……。

    【アパッチリボルバーも構えて簡易結界を張る】

  • 93水鏡湊24/04/17(水) 21:23:37

    >>90

    ……なるほどぉ

    まぁそれは置いといて、とりあえずめーちゃんがちゃんと使役するにはどうしたらいいんですかー?

  • 94バグのエネミー24/04/17(水) 21:24:13

    >>86

    …マジか

    【今のでかなりバッテリーを食った、後方に退避する】

  • 95眼帯の少女24/04/17(水) 21:24:25

    >>86

    …………嫌な予感がする

    今のうちに仕留めるか…!

    【鳥かごの格子から黒槍を射出する】

  • 96着ぐるみの狐狗狸はん24/04/17(水) 21:25:03

    >>86

    なんやろあれ?

    【様子を見に来た】

  • 97イレギュラー24/04/17(水) 21:25:14

    >>94

    前は任せろ。

    【前衛に出る】

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:08

    >>87

    >>88

    >>91

    >>92

    【そして……一気に裂け、ナニかがでてきた】

    >>89

    【閉じ込めれたが長くは保たないであろう】


    【人間の上半身の様な部分を持ち、下半身があるべき場所には長く、ムカデの様に細い脚が沢山、だがソレが繋がってる場所は海老の殻の様になっている。上半身の人間擬きは赤黒く、顔は認識できない】

    【腕の様な、鎌のような腕をブンブン振って暴れる】

  • 99珠縒璃24/04/17(水) 21:26:29

    >>93

    雛「…【どことなく気まずそう】」


    使役は、慣らしていくしかありませんね。慣らしをしっかり行わないと途中で異能が暴走することがあります。

    …狐憑きにはエネミー狩りが多いから機会自体はあるでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:46

    >>95

    【全て弾く。相当に固くなっているようだ】

  • 101波動人間24/04/17(水) 21:27:38

    >>98

    ……こりゃ、完全にエネミーになったってことかい……弔うか……【祈るように両手を合わせると、飛び蹴りを放つ】

  • 102大上24/04/17(水) 21:27:40

    >>98

    一気に行くしかねえか……! 喝!

    【超スピードで突進し、連撃を浴びせる】

  • 103雷龍24/04/17(水) 21:27:58

    >>98

    完全にエネミーになったか…

    せめて一思いにやってやろう

    ライトニングブラスト!

    【雷のブレスを放ち攻撃する】

  • 104バグのエネミー24/04/17(水) 21:28:00

    >>97

    助かる、それならありがたく後衛に努めよう

    >>98

    【腕を切り落とそうと、メ○ルブレードもどきを投擲】

  • 105水鏡湊24/04/17(水) 21:28:38

    >>99

    暴走……慣らすってどうやってですかー?

    まぁ無意識の内に能力は発動している様ですが

    怪我を綺麗に治したり

  • 106イレギュラー24/04/17(水) 21:28:43

    >>98

    化け物……!

    【腕を盾で防ぎつつ、押し込むように突進する。】

  • 107はんなり美人 狐狗狸はん24/04/17(水) 21:29:02

    >>98

    これはアカンわぁ

    【着ぐるみを脱ぐ】

    【葉っぱを服に変えて着る】

  • 108幽霊のエネミー24/04/17(水) 21:29:11

    >>98

    わぁ~!大変な感じになっちゃった~!

    【鎌のような腕を振り回されると結界にヒビが入り、数発で割れてしまった】

  • 109眼帯の少女24/04/17(水) 21:29:21

    >>98

    >>100

    くそ…遅かったか

    …殻はかなり堅いな……なら関節部を狙う!

    【弾かれた黒槍が殻の隙間を正確に狙って襲い掛かる】

  • 110火盛手24/04/17(水) 21:29:26

    >>98

    これは、本格的に倒さないといけないな……!

    うぉぉおおおらぁあああ!

    【異能のエネルギーを槍にして突撃する】

  • 111波動人間24/04/17(水) 21:29:50

    >>107

    ……え!?着ぐるみから女性がでてきた…………

  • 112珠縒璃24/04/17(水) 21:30:57

    >>105

    それは…人によりけりですね

    雛の場合はエネミーを召喚する異能だから既に使役しているエネミーを出し続けて、狐龍のエネミーを呼び出すか…あとは……


    雛「…?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:26

    >>101>>102>>103>>104>>106>>109

    【全ての攻撃を受ける。ダメージはあるし、無抵抗って訳でも無かった。間接には特にダメージが入っており、鎌は欠けた】


    【そして、両腕?を掲げ、顔?を天へ向けた】

    【すると、一気に雰囲気が代わり、新たな刃が腕から生えた。そしてその刃を思いっきり地面に突き刺す。すると軽い振動が生まれ、ビルが倒れてきた】

  • 114水鏡湊24/04/17(水) 21:32:44

    >>112

    あとは?

    【かくっと首を傾げる】

  • 115大上24/04/17(水) 21:32:54

    >>113

    【シュビ! と音を立ててビルが倒れない所に移動する】

  • 116イレギュラー24/04/17(水) 21:33:13

    >>113

    それは……!

    まずい!

    【盾しまって急いで倒れるビルから退避しようとする】

  • 117はんなり美人 狐狗狸はん24/04/17(水) 21:33:37

    >>111

    着ぐるみやもん

    中に人はいて当たり前やわぁ

    >>113

    【着ぐるみを鉄の唐傘に変化させる】

    【唐傘で防御】

    瓦礫てんこ盛りやわぁ

  • 118バグのエネミー24/04/17(水) 21:34:01

    >>113

    再生まで…ってマジかよ!?

    【ビルの倒壊を防げるエネルギーはない、仕方がないので本体の弱点探しで全身に弾を撃ってみる】

  • 119波動人間24/04/17(水) 21:34:05

    >>113

    げっ……空飛べない奴はつかまれ!【ビルから退避しようと飛行】

  • 120雷龍24/04/17(水) 21:34:20

    >>113

    チィ!

    【翼を生やしビルの範囲から離れる】

    >>116

    掴まれ! 

    【手を伸ばす】

  • 121珠縒璃24/04/17(水) 21:34:28

    >>114

    精神と身体に強い負荷を与えるか…ですね

    孫娘に近い子とその友達に言うのは心苦しいですが

    使役できたと言う時はそれが最も多いようです

  • 122眼帯の少女24/04/17(水) 21:34:50

    >>113

    再生能力まで…!

    【黒槍を網に変化させ、ビルの瓦礫を受け止める】

  • 123火盛手24/04/17(水) 21:34:58

    >>113

    あっぶっ!!!!ない!!!

    【マフラーからエネルギーを噴射して飛ぶ】

  • 124幽霊のエネミー24/04/17(水) 21:35:04

    >>113

    ビルが~壊れた~!

    【地面に潜って退避】

  • 125波動人間24/04/17(水) 21:35:33

    >>117

    ああそうか……

    ってまずい!!飛びますか!?【手を伸ばす】

    >>116

    あんたも!

    >>120

    そっちは雷龍さんがなんとかか……!

  • 126イレギュラー24/04/17(水) 21:36:02

    >>120

    ……すまん!

    【つかまって飛ぶ】

    ちっ……。

    異能があればと思わざるをえないな。

    >>125

    大丈夫だ。

    ありがとう。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:04

    >>115>>116>>117>>118>>119>>120>>122>>123>>124

    【ビル倒壊は回避され、受け止められた】


    【その間にカタカタと脚を動かして路地裏へ歩く……】

  • 128水鏡湊24/04/17(水) 21:36:18

    >>121

    ふーん……

    まぁ既に狐はめーちゃんに懐いてるみたいだし、そこまでする必要なさそー

  • 129波動人間24/04/17(水) 21:36:44

    >>127

    ……なんだあいつ……

    >>126

    ああ……

  • 130火盛手24/04/17(水) 21:36:49

    >>127

    あっ、待て!!!!【追いかけようとする】

  • 131はんなり美人 狐狗狸はん24/04/17(水) 21:37:15

    >>125

    瓦礫程度なら這い出れるさかい

    他の人助けてあげたって

    【傘を差したまま瓦礫に呑まれる】

    >>127

    【瓦礫から這い出る】

  • 132大上24/04/17(水) 21:38:03

    >>127

    行かせるかよ

    【目にも 止まらぬスピードで、前に出て、足を払う】

  • 133波動人間24/04/17(水) 21:38:11

    >>131

    押忍!!【あっちこっち飛んで救助に専念】

  • 134眼帯の少女24/04/17(水) 21:38:14

    >>127

    …?

    何処へ行く気だ?

    【追跡する】

  • 135珠縒璃24/04/17(水) 21:38:29

    >>128

    …ええ、だといいですが

    雛、暴走したらすぐその場から離れなさい。周りの人を巻き込んで頃したくなかったら


    雛「それは心得ています【即答】」


    …水鏡さん、あなたもお気をつけて

  • 136幽霊のエネミー24/04/17(水) 21:39:01

    >>127

    逃げた~!ま~て~!

    【追いかける】

  • 137バグのエネミー24/04/17(水) 21:39:19

    >>127

    逃げるな!

    【ジェット噴射で追いかける】

  • 138水鏡湊24/04/17(水) 21:39:27

    >>135

    んー

    ……あははー。ぼく死亡フラグはいっつもへし折ってるんで

    そこら辺は大丈夫です

    【ふんす、と胸を張る】

  • 139イレギュラー24/04/17(水) 21:40:33

    >>127

    逃げるか……。

    【とりあえずではあるが、銃で追撃してみる】

  • 140雷龍24/04/17(水) 21:41:02

    >>127

    逃がすかぁ!


    >>126

    良いってことさ 取り敢えず彼奴を追うぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:23

    >>129>>130>>131>>132>>134>>136>>137

    【動きは遅く、すぐに追い付かれた】

    【勿論反撃しようと身体を捻るが…………突如、動きが止まり、肉体がぼろぼろと崩れ始める】

  • 142珠縒璃24/04/17(水) 21:41:47

    >>138

    雛「‪( ˙꒳​˙ )‬!?」


    …大丈夫なら構いません

    雛のこと、よろしくお願いしますね。この子はうちの末娘に等しいですから

  • 143はんなり美人 狐狗狸はん24/04/17(水) 21:42:44

    >>141

    あら?

    もう終わりやの?

    【少し離れた場所で様子見】

  • 144波動人間24/04/17(水) 21:43:19

    >>141

    ありゃあ……

    …………無理な力に耐えられなかったか

  • 145火盛手24/04/17(水) 21:43:23

    >>141

    これは……副作用とかそういうのか???

  • 146水鏡湊24/04/17(水) 21:43:33

    >>142

    はーい、任せてください

  • 147幽霊のエネミー24/04/17(水) 21:43:51

    >>141

    わ……わぁ……

    身体が~崩れてく~

  • 148バグのエネミー24/04/17(水) 21:43:59

    >>141

    …?どういうことだ、適応できなかったのか…?

    【一瞬状況が飲み込めなくなったが、すぐさま追撃しようと弾を撃つ】

  • 149イレギュラー24/04/17(水) 21:44:13

    >>140

    【こくりと頷き】

    【すぐ後ろにつき追いかける】

    >>141

    ……。力の反動か?

    あきらかにドーピングのようなことをしていたから。これも妥当。か。

    【警戒は怠らない】

  • 150大上24/04/17(水) 21:44:48

    >>141

    え……?

    【あっけに取られて動きが少し止まる】

  • 151眼帯の少女24/04/17(水) 21:45:14

    >>141

    【崩れる体に近づく】

    ……これは…

  • 152珠縒璃24/04/17(水) 21:46:02

    >>146

    …【一度ぴしっと頭を下げた】

    雛、あなたは?


    雛「( ˙꒫˙ )…んー…そうだ、大伯母さま、あの」

    【何か言いかけたところで突然外の方が騒がしくなる】

  • 153雷龍24/04/17(水) 21:46:54

    >>141

    反動か…

    無茶しすぎたみたいだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:13

    >>148

    【その弾丸を受ける。全く身動きしない】

    >>143>>144>>145>>147>>149>>150

    【下半身の異物が完全に崩れ、上半身の人擬きが仰向けに倒れる。既に半ば崩れている】

    【その心臓辺りに2つの小さな細長い結晶がある。尋常じゃないエネミーと力の塊で、今にもワラワラと雑魚エネミー達が沸き上がる感じがする】

    【異産だ。人工的にできた】

  • 155水鏡湊24/04/17(水) 21:47:43

    >>152

    おー?なになに

  • 156大上24/04/17(水) 21:48:26

    >>154

    どうしますかね、コレ……壊しますか?

  • 157眼帯の少女24/04/17(水) 21:49:11

    >>154

    【結晶ごと遺体を抱えあげる】

    …………ちょっと面倒なのが寄って来てるな

  • 158バグのエネミー24/04/17(水) 21:49:28

    >>154

    終わったな…それにしてもコイツをどうするか…

    【結晶を見つめて】

  • 159珠縒璃24/04/17(水) 21:49:40

    >>155

    …【呪符のようなものを召喚し、目を閉じる】

    【暫くして目を開き、ため息をついた】


    兄…とも呼びたくないですが、あの男…雛にとっての祖父が来ているようです

    見つかる前にお帰りなさい。


    雛「…っ、お祖父さま」

  • 160はんなり美人 狐狗狸はん24/04/17(水) 21:49:42

    >>154

    ウチ こういうの苦手やわぁ…

    【少し離れる】

  • 161波動人間24/04/17(水) 21:50:16

    >>154

    >>156

    ………

    >>157

    その方がいいかもしれんけど、ヘタに壊したら何が起こるか……

    >>152

    >>155

    >>159

    …………!!?【盗聴器で聞いている】

  • 162幽霊のエネミー24/04/17(水) 21:51:05

    >>154

    なんだろ~これ~……

    【結晶を見る】

  • 163水鏡湊24/04/17(水) 21:51:21

    >>159

    ……ねぇねぇめーちゃん。僕ちょっとお爺さんとお話してくるね☆

    【しゅぴっと敬礼する】

  • 164イレギュラー24/04/17(水) 21:52:03

    >>154

    俺の仕事は。民間依頼で討伐だ。

    本体が死んでいるなら。

    その結晶は。国家機関が処理すべきだと。思う。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:14

    >>156>>158>>160>>161>>162

    【結晶は恐ろしい程の重圧を放ちながら力の塊という名を冠したようなモノ】

    >>157

    【ぼろぼろくずくずとなって肉体は塵となって消えた】


    【そこに二、三人程の黒服がやってくる】

    おー死んでる死んでる

  • 166死神鳥24/04/17(水) 21:54:03

    >>163

    【かたっと僅かに震えていたが…】

    …えっ( ˙꒫˙ )!?


    璃「【宇宙大伯母】危ないですよ…?」

  • 167波動人間24/04/17(水) 21:54:06

    >>165

    …………なんだあいつら………

  • 168雷龍24/04/17(水) 21:54:24

    >>154

    取り敢えずソイツはウチで預かろう

    【結晶を手に取り】

  • 169バグのエネミー24/04/17(水) 21:54:45

    >>165

    壊すとそれはそれで何か出そうだよな…


    …何者だ

    【黒服に銃口を向ける】

  • 170眼帯の少女24/04/17(水) 21:54:52

    >>165

    【崩れる遺体を見つめ、次いで黒服を睨む】

    …………

    …なんだお前ら

  • 171幽霊のエネミー24/04/17(水) 21:55:14

    >>165

    なにものなの~?

  • 172水鏡湊24/04/17(水) 21:55:17

    >>166

    これでも一体一で話したことありますから

    めーちゃんは先帰ってて〜

    【たたっと駆け出す】

  • 173イレギュラー24/04/17(水) 21:55:29

    >>165

    あんたらは。

    【黒服に一瞥する】

  • 174はんなり美人 狐狗狸はん24/04/17(水) 21:55:42

    >>165

    …誰?

  • 175火盛手24/04/17(水) 21:57:07

    >>165

    どう言う事だ……???

  • 176死神鳥24/04/17(水) 21:57:39

    >>172

    ええー…?【ぽかーん】

    …大伯母様、裏口ってまだ使えます?


    璃「使えるけど…あなたの友達、随分勇気あるわね」



    【表の方では大騒ぎになっていた】

    翔「邪魔だ、どけ」

    家の人々「駄目です!通しません!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:42

    >>167>>169>>170>>171>>174>>173

    【二人の黒服は後ろに下がる】

    【中央の黒服は伊達メガネを光らせて皆を見る】

    異能省のエージェント。今回の異産の回収へ参ったのさ

    【取り敢えず結晶を二つ回収】

  • 178大上24/04/17(水) 21:58:13

    >>165

    お前らは誰だ、コレはお前らの仕業か

    【まだ百獣の解が抜けてないため、軽い興奮状態】

    >>177

    怪しい……

    【グルルと唸っている】

  • 179波動人間24/04/17(水) 21:59:25

    >>177

    エージェントォ?

    にしては出向くの遅くないか……?

  • 180幽霊のエネミー24/04/17(水) 21:59:27

    >>177

    そうだったんだ~!

    お疲れ様だよ~

  • 181眼帯の少女24/04/17(水) 21:59:41

    >>177

    その割には大分いけ好かないな

    ……こいつは一体なんだったんだ?

  • 182はんなり美人 狐狗狸はん24/04/17(水) 21:59:59

    >>177

    成る程ねぇ…

    おっとろしい顔しとるなぁ

    【自分の髪の毛を二本抜く】

  • 183水鏡湊24/04/17(水) 22:00:06

    >>176

    はーい通して通して〜

    水鏡の次期家元のお通りだぞー

    【大きめの声で言いながら護衛を退かしで進み出る】

  • 184バグのエネミー24/04/17(水) 22:00:06

    >>177

    そうか…なにか証明とかあったら見せて貰えると助かる

    【警戒は続ける】

  • 185イレギュラー24/04/17(水) 22:01:55

    >>177

    異能省。

    ……。説明してくれるだろうか。これは?

  • 186珠縒本邸24/04/17(水) 22:02:34

    >>183

    家の人「こ、子ども…?」

    家の人「!?水鏡?」

    家の人「ど、どなたですか…??」

    【言いつつ退く護衛の人々】


    翔「…君か。何の用だ。雛はどこにいる」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:22

    >>178

    しょっぱそんな疑うか?

    一応異能省なんだか……

    【やれやれ~って感じの仕草】

    >>184

    【ほいっと名刺を投げる。『異能省•異産研究兼エージェント○○』と書いてある】

    >>180

    あぁありがとさん~

    >>182

    何もしないほうが良いぞ

    【二人のエージェントが拳銃を向ける】

    >>179

    …………それはなんとも言えんなぁ……はは

    >>181>>185

    あー……説明難しい案件なんだ

    金は払うさ。んだけども説明は出来るか分からないな

    【取り敢えずジップロックへ結晶を入れる】

  • 188波動人間24/04/17(水) 22:04:08

    >>187

    …………【訝しげに見ている】

  • 189幽霊のエネミー24/04/17(水) 22:04:39

    >>187

    この結晶って~何か分かる~?

  • 190大上24/04/17(水) 22:04:48

    >>187

    疑いますよ、コイツが倒れた後にちょうど良く現われて、死んでるなんて言ったら

    それこそコイツを差し向けたのが現われたように見えたんだ

    【まだ興奮状態】

  • 191眼帯の少女24/04/17(水) 22:05:06

    >>187

    金なんてどうでもいいんだよ

    重要なのはこいつの身に何があってお前達はそれに対してどう思ってんのかってことだ

  • 192水鏡湊24/04/17(水) 22:05:13

    >>186

    お友達でーす

    それと、めーちゃんを探してんなら自分から訪れたらどうですか

    ……まぁ、訪れた結果がその有り様なんでしょーけど?

  • 193イレギュラー24/04/17(水) 22:05:29
  • 194雷龍24/04/17(水) 22:05:33

    >>177

    >>187

    同僚か…

    良いぜ 持ってけ

  • 195水鏡湊24/04/17(水) 22:05:55

    >>188

    【通話開始。チャットで「せっかくだから君にも聞かせてあげよう( ᐛ )」のメッセージ付き】

  • 196はんなり美人 狐狗狸はん24/04/17(水) 22:05:58

    >>187

    いけずな人達…

    【髪の毛を捨てる】

  • 197バグのエネミー24/04/17(水) 22:06:50

    >>187

    【受けとる】

    …なるほどな

    (J.NECの件もあるし、そもそも偽装かもしれないから信用に足るとは言い難いが…どうするか)

  • 198波動人間24/04/17(水) 22:07:21

    >>195

    ………湊からか

    >>192

    >>186

    …………あの爺さんか

    >>196

    …………?

  • 199珠縒本邸24/04/17(水) 22:07:42

    >>192

    家の人「とも…だち?」

    家の人「そんな初めて知ったみたいな……同世代というと…雛ちゃんか」

    家の人「って大丈夫なんですか!?」


    翔「探したが、私が行った時にはいつもいない……何が言いたい【少し冷たい空気を放つ】」

  • 200イレギュラー24/04/17(水) 22:08:51

    >>187

    わかった。

    深くはきかない。

    その代わり身分証から頼む。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています