せんせはどれだけの女の子と付き合ってきたの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:49

    ………あ、やっぱいいや
    …ねぇ、いいってば
    もういいから!聞きたくないから!
    指折り数えて足りなくなってから左手で十の位、右手で一の位で数え始めないでよ!
    右手折り返して十数えないで!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:10

    せんせは律儀に覚えてそうなんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:49

    「付き合って」だから一晩の相手とかは別カウントなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:28

    スピカで昔の女忘れてたし三桁は行ってそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:24

    >>4

    どんだけハイスペースで女入れ替えてるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:39

    ゴローちゃんと深い関係だったユミコでーす

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:03

    アイ殺されてネクラ復讐モードに入らなかったら精通後のショタ時代から沢山食ってそう
    天使のような愛らしいイケメンショタとかお姉さま方食い放題だもんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:43

    >>4

    ワンナイだろうから…

    忘れるほどワンナイしてるってことになるけども…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:32

    >>7

    存在自体が父親のアンチテーゼで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:18

    ゴローが女の人におくてよりは手慣れてる方がさりなちゃんに脳焼かれる流れが美しくないか?
    まぁ数え切れないとかはどうかと思うが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:23

    さりなちゃんとアイドルに出会ってなければ正真正銘クズ男女の敵

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:09

    二進数で数えてるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:19

    >>7

    さりなちゃんと出会ってドルオタ活にハマってから女遊びをぱったりとやめた男だぞ。

    仮にアイが生きてたらドルオタ活一辺倒よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:45

    >>2

    残念ながらスピカで顔も名前も覚えてない昔の女とか出てきた

    酔ってたせいもあるけどカウント出来る分以上に遊んでるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています