ミリィとサイがカガリのサポートしていたのが嬉しかったのと同時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:16

    キラ程じゃないけど、あの若さでオーブ軍人になって
    2度3度と世界の滅亡の危機や国防に関わったりと、
    つくづくあの2人もヘリオポリスで人生変わってしまった組なんだなぁとも思ってしまった
    そう考えたら本当にギリギリのタイミングで退艦して民間人に戻れたカズイが
    チラッと映ったのも凄く対比として意味がある描写だったと感じるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:38

    大変だろうけど生きててくれて嬉しかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:29

    すっご良い所で抜けられたと思う
    最初に民間シャトルで抜けてたら死んでたし本編の所越えると離脱タイミングない所か死ぬ可能性もあって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:27

    ノベライズでの描写良かったよ
    一般オーブ国民としての目線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています