この中で実際にやったら1番炎上しそうなワンピースの最終回はどれだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:34

    1.地底に封印されたオールブルーを復活させるためにサンジがダルシムに変身し、地底に埋まったオールブルーを湧き上がらせて復活させる
    その後、サンジはケンやリュウとの戦いに明け暮れながら物語が完結

    2.麦わらの一味が全員トラックにひかれて死亡して完結

    3.実はこの世界はゲームであり、ゲーム世界に侵入してきた謎のウイルスから「大人になれよ」と言われそのウイルスと戦って勝利して物語が終了

    4.「寝るぞ〜!!!」と唐突に麦わらの一味が全員寝始める
    夢の中の「プリンセスマム」で物語が終わる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:11

    なんだプリンセスマムって

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:38

    4はまだ完全版でちゃんと完結して後々続編も出るからまだマシなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:18

    1と2の元ネタなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:21

    >>4

    焼き立てじゃパンと漫☆画太郎作品かな…

    ちなみに前者は一応ちゃんとしたストーリーモノ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:17

    3はな……ダメだな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:47:17

    4だったらしばらくしてから完全版で補完されるな
    そのあと続編出したり出版社を移籍したり別の続編出したり色々てんやわんやだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています