ガオラン・ウォンバット異常愛者

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:56

    人気キャラなのに煉獄交流戦以降もう4年近く出番が回って来てないガオランに悲しき現在…
    そろそろ活躍が見たいですねマジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:22

    しゃあけど大久保くんと同じように表格闘技世界の立場ある人間やから蟲との抗争に巻き込めんわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:38

    最強のボクサーというシンプルに強くて格好良くて使いやすそうなキャラ造形なのにどうして出番が回ってこないの?本当に何故?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:42

    へっ何が最強ボクサーや…作中戦績良くないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:19

    本来ケンガン試合に出るのがおかしい表世界の大英雄なんだ裏社会とやりあうようになったオメガで出番があると思わないほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:45

    >>4

    しゃあけど弱いイメージが無いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:21

    >>6

    負けた2回も何故か異常にタフなアギト相手とボクシングの生ける伝説相手に完全に勝ってたのに場外負けだからね

    ◇この強い所しか見せつけてない化物は……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:59

    今は蟲共との競技じゃないガチ殺し合いをしている最中なんだ表舞台の人間は出さないほうが良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:28

    嘘か誠か知らないが一回戦で当たればアギトに勝てたかもと言う者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:31

    ワシはガオランとサーパインがめちゃくちゃ好きなんです
    もっと出番よこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:41

    若槻辺りと同格なイメージなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:26

    基本的に自分から率先して戦いに行くタイプじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:37

    飲み歩く者が乱入して来る前まで進行してた大会に参加しないんだったら多分もう作中で戦わないんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:07

    あわわお前は金田にしか勝ってない男

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:23

    >>5

    煉獄戦に引っ張ってこれたのがすごいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:49

    実力的には文句なしなんだけど元々絶命トーナメント用に借りてきたはずなのに対抗戦に出るのが当然の扱いなのはおかしいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:56

    ボクシング詳しく無いからガオランのヘビー級四冠王者って肩書の凄さがよくわかってないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:14

    >>17

    TDKの朝昇の相手のボクサーくらいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:26

    >>17

    四大少年誌で看板取ったようなものだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:09

    王様のノリがいいからお祭りにはよく来てくれるけどね、今の状況で日本に王様を向かわせる護衛はいないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:11

    >>17

    ヘビー級の統一王者は現実の歴史上にはそもそも存在しないから文字通りフィクションじみた偉業だと考えればよいと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:51

    >>11

    なんなら爆芯披露するまでは露骨に下に見てたんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:55

    このスレタイの有袋類は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています